スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Thank you for visiting the private view 201405!


先日開催いたしました特別内覧会が大盛況のうちに終了いたしました

多くの方のご来場、誠にありがとうございました。

今回の会場となった邸宅を一部ご紹介いたします。



外観の正面にはショーウィンドウを思い起こさせるガラス張りの空間。

そしてその奥には石庭が広がります。

アプローチから玄関ホールに入ると大きな窓からの自然光とライティングが、

明るいリビングへと導いてくれます。


P1080180.jpg
玄関ホールからリビングへとつなぐ廊下。


P1080070.jpg
モダンなシャンデリアとウォルナットのオーダーメイドダイニングテーブルがシックな空間を演出。


P1080081.jpg
正面は高級感を感じさせる大理石の白壁。


P1080168.jpg
リビングの壁に取付けられた反射板に、内蔵の電気が反射し光が浮かび上がる設計。

ナラの木目が美しい無垢フローリング。



P1080186.jpg
吹き抜けの曲線が空間に広がりと柔らかさを与えてくれます。

ちらっと見える2階の部屋はモダンな和室。



各所にライティングの配置や間接照明、そして窓の位置までとことん計算され、

都会にいながらにしてプライベートな空間を実現することができました。



足を運んでいただいた皆様に喜んでいただき、社員一同嬉しく思っております。

スター・ウェッジはこれからも新しいデザインを発信していきます。

今後ともご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます


個々のお客様に合わせた建築相談は随時うけたまわっておりますので、

予算や土地のことなど、お気軽にお問合せ下さいませ。


***********************************
株式会社スター・ウェッジ
℡:011-522-9484/ Fax:011-522-9854
E-mail: info@starr-wedge.co.jp

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://starrwedge.blog.fc2.com/tb.php/93-8e7e6872
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。