FC2ブログ

社長近況報告201405

みなさんこんにちは、社長の横田です 久しぶりのブログです。


今年もはや5月になりました。


みなさんゴールデンウィークの計画はいかがでしょうか?


おかげさまでスター・ウェッジは休みなく営業しております。


札幌はこれから新緑のすがすがしいシーズンに入ります。


すがすがしい毎日を送れるように日々頑張りたいと思います



田村邸の写真



さて、時事でありますが、国外ではマレーシア航空機の消息不明、


韓国旅客船の沈没などの大惨事。


ロシアのウクライナへの介入では、世界の安全や自由の権利について


考えさせられる事件でした。


もともと民族紛争のない日本では理解することがなかなか困難な事件かと思います。


国内では理研のSTAP細胞論文改ざん事件、ギリギリのTPP交渉。


なんといっても消費税8%増税は私たちの生活に直接かかわる大きな出来事でした。


先日、オバマ大統領が来日しましたが、政府もメディアも対中国を意識した報道が


多かったように思えます。


核なき社会でノーベル平和賞を受賞している大統領をもってしても


近年の世界秩序の維持の難しさは感じるところであります。


世界が平和で互いに協調できる社会になるように祈っております。




木村邸



スター・ウェッジの近況でございます


工事の完成・着工も順調に推移しておりまして、年内の予定もほぼ埋まってきている状態です。


現在、私達の作業にお時間かかってしまい、お客様には大変ご迷惑をおかけしております。


スター・ウェッジは販売会社ではないので、


1軒ずつ確実に良いものを届けたいと考えていますので、


申し訳ございませんがご理解とご協力よろしくお願いいたします。




本荘邸



5月3日~11日までの期間、中央区で招待制の内覧会を開催いたします


今回はエントリー制になっておりますので、招待状のない方はお手数ですがエントリー願います。


招待状をお持ちの方は、混雑回避のためお時間の指定お願いいたします。


おかげさまで忙しい毎日を過ごせ幸せです。


高級そうなイメージがあるかもしれませんが、遠慮せずに是非一度ご相談ください。


スター・ウェッジの技術で解決できることがあるかもしれません。



皆様のご来場心よりお待ちしております



編集済み内覧会special-main-201405



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://starrwedge.blog.fc2.com/tb.php/92-32cf55c3
該当の記事は見つかりませんでした。