FC2ブログ

“始まり”



今週、来週とスター・ウェッジではたくさんの“始まり”が待っています。

お引渡し、ご契約、工事着工と、嬉しいことに大忙しの2週間です。



3週にわたり行なわれたオープンハウスも無事に終え、

ご新居は再びキレイにしてからお施主様へお引渡しです。



スター・ウェッジのデザインに一目ぼれして

その瞬間からスター・ウェッジで家を建てると決めて下さったK様。

ご自身の家が完成した時もその感動を丁寧に伝えて下さり、

最後までキッチンをオリジナルで製作するか悩んでいらしたのですが、

オリジナルにして本当に良かったとおっしゃっていました。

元気な男の子二人が楽しそうに遊んでいるのをみて、

家という建築物から、すでにK様のお住まいへと変わっているように感じました。

ha1.jpg
(オリジナルのキッチンからはリビングの様子がうかがえます)

ha5.jpg
(楽しそうです



H様は新築をしようと考えてから最初に訪れた会社が弊社だと、

初めてお会いした時におっしゃっていました。

その後他社様も行かれたようなのですが、すぐに弊社の“良さ”に気付き、

私たちにご新築のご依頼をしてくださいました。

昨日お引渡しの日を迎え、

建物の良さをわかって下さっているH様の表情を見れば

ご満足いただいているのは一目瞭然。

お施主様ご自慢の薪ストーブにも火が灯り

新生活の幕開けをあたたかく見守っているかのようでした。


ha2.jpg
(薪ストーブの点火式?)


ha3.jpg



ふたつのご家族の新しい生活が春の訪れと共に始まります。

お引渡しという一つの節目を迎えると、

お別れのような感じがして寂しいとおっしゃって下さるお客様が沢山いるので

そう言っていただけて嬉しいような、

ちょっぴり悲しいような複雑な気持ちになるのですが、

決してお別れではなく、むしろここからが“始まり”なのです。

(スター・ウェッジはこれからもつきまとう存在になります。笑)

お客様それぞれの“個”という名の絵の具で、

ご新築がどんな色に染まっていくのか、その変化が私たちの楽しみのひとつでもあります。





本日の地鎮祭を“始まり”の合図に

今年度もスター・ウェッジ始動!

といったところでしょうか。

ha4.jpg



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://starrwedge.blog.fc2.com/tb.php/87-ef7772aa
該当の記事は見つかりませんでした。