FC2ブログ

冬の工事


木々もすっかり葉を落し
見渡せる山たちも鮮やかな装いからシックなブラウンへと模様替え。
カサカサと踏み鳴らす落ち葉もまた風情と思いつつも
落ち葉掃除はなかなか大変なもの。。。

札幌にも初雪の便りが届き、いよいよ冬へと向かって季節が進んでいますね

しかし、はっきりと四季を感じられる北海道は本当に素敵なところだな、、
とこの歳になって改めて感じております。



現在、工事中のお宅の2棟のご案内です。



ひとつは東区のT様邸。こちらは二世帯のお宅です。
現在は壁・天井ボードを貼り終え、いよいよ大工さんも大詰めといったところです。
12月下旬にお引渡しを予定しております。


もうひとつは現在基礎工事中の北区K様邸。
越冬工事で、来年2月には完成を迎えます。

118Ka.jpg


これから中央区、白石区で着工いたします。
どちらのお宅も来年春にはお施主様へお引渡しをできるよう段取りをしております。


お客様のご厚意により内覧会をさせて頂く予定ですので、
皆様楽しみにお待ちいただければ幸いです

まずは東区の二世帯住宅の完成住宅内覧会を予定しております。
今回はご希望の方のみご案内する形となっておりますので、
下記の電話かメールにてお問い合わせくださいませ。
また、ホームページの【MAIL FORM】からもお問合せ頂けます。

TEL 011-522-9484
Mail info@starr-wedge.co.jp


新しいものを常に発信していくのが私たちの魅力のひとつでもあります。

全ての家に全力を注いでおりますので、ご期待くださいませ


************************************************************


先日お引渡しを迎えました清田区のお宅の写真“HIDAMARI”をアップいたしました。

HPのトップ画面の【Gallery】よりお入り頂けますので、ぜひご覧になって下さいませ。

P1050234a.jpg


今年も残すところあと1ヶ月半となりました。
年の瀬は何かと忙しいかと存じますが、お身体ご自愛くださいませ。



【スター・ウェッジHP】
http://www.starr-wedge.co.jp/



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://starrwedge.blog.fc2.com/tb.php/78-da7a07ee
該当の記事は見つかりませんでした。