2days Zakka marche

9月に入り、暑さも和らぎ過ごしやすい時期となって参りました


季節は秋に移り変わり、空気は乾燥し始め、澄んだ空気が月を美しく演出し、いつもの空がより高く感じ、清々しい気持ちになるのではと思います。

そして、秋といえばやはり美しい夕日に照らされ、真っ赤に日焼けした紅葉が頭に浮かぶかと思います

日本は・・・特に北海道は季節の変化が豊かで、1年を通して季節を楽しむことが出来るので、日本人の感性も豊かであると思います。

このような季節の節目は、四季を感じる良いきっかけかと思います。







今回は、秋に移り変わるこの時期に、自分の身の回りにもちょっとした変化を楽しめるようなイベントがありますのでご紹介したいと思います。


happy.jpg






9月18、19日の2日間で札幌駅前地下歩行空間でアンティークやレトロからナチュラル雑貨まで23組の個性豊かな雑貨店が彩るイベントがございます。

様々な雑貨店が勢ぞろいしておりますので、普段ご自身がご覧にならないような、新たな感性にも出会えるかと思います



今回配布されますフリーペーパーには、弊社の記事も掲載されておりますので、宜しければご覧になってください

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://starrwedge.blog.fc2.com/tb.php/71-6701e5bc
該当の記事は見つかりませんでした。