光のあるおうち




先日内覧会が行なわれた厚別区のご新宅。

延べ50組程のお客様にご来場いただきました。

足をお運び頂きました皆様には感謝致しますと共に、
大切なご新築を貸してくださいました施主様には心より御礼申し上げます。




昨日、無事にお引渡しの日を迎えました。

K4.jpg

こちらのご家族は土地探しから始まり、本当に長いお付き合いをさせて頂きました。

やはり初めてのご新築ですので、
たくさんの土地やモデルハウスを見て、たくさん打ち合わせをして、たくさん悩んで・・・

大きな大きな決断を何度もして、ようやく夢のマイホームが完成しました。

K3.jpg

K様のお宅の家具・建具はエルム[ニレ](板目と柾目のランダム貼り)を採用しております。
私たちとしても初めての試みであり、
是非やらせて頂けないかという勝手なお願いにも快く承諾してくださいました。

何とも言えない、本物の木の艶と触り心地。
非常に高級感のある仕上がりとなり、とてもいい実績となりました。



そして大きな特徴の一つが、家の中央に設けられたテラス

K2.jpg

まわりのお家のことを配慮しながらも
自分たちのプライベート空間もきちんと保たれる広々としたライトコート

大きな窓からは明かりもしっかりと取り込むことができ、
四季の移ろいも楽しめます

ライトコートがリビングとダイニングをゆるやかに結び、
ここを中心にみんなが集まり、家族団欒の場になることでしょう。




K5.jpg





箱(家)だけではただの建築物

この箱(家)で生活をしてたくさんの思い出ができることで、“住まい”へと変わるのです。





K1.jpg


ご家族でたくさんの思い出を作って下さいね。
K様のこれからの生活が、明るく温かな陽の光に包まれますように・・・


K様、ありがとうございました。
どうぞ、これからも末長いお付き合いをよろしくお願いいたします。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://starrwedge.blog.fc2.com/tb.php/68-604827b6
該当の記事は見つかりませんでした。