FC2ブログ

お客様の声 「VOICE」を追加しました!

皆さま、先週のGWはどのように過ごされましたか?
お花見にはまだ少し肌寒い日もありましたが、お出かけしたり、家でゆっくり過ごしたり…思い思いに楽しまれたことと思います

さて、弊社ではGW特別企画として、モデルハウス最終公開を開催しておりました。
多くのお客様にご来場いただきまして、ありがとうございました


今回のモデルハウスは2017年の竣工から約一年間公開しておりました。

Kitchen Houseのキッチンと煌びやかなシャンデリアがスタイリッシュなダイニング。
上質な白い大判タイルとモダンなソファーのリビング。

ご来場いただいたお客様からは
「カッコいいのになぜか落ち着く空間」
「このモデルハウスが大好きなのにもう見られないなんて寂しい」とうれしいお声を頂きました

本当に多くのお客様に気に入って頂いたモデルハウス…
その役目を終えてしまうのは、私たち社員にとっても名残惜しいです

でも、一年間本当にお疲れさま!(モデルハウスへの労いです



さて、弊社ホームページに、スター・ウェッジで建てられたお施主様の声をご紹介するコーナー「VOICE」が追加されました!

お施主様がどのようにスター・ウェッジと出会い、どのような想いで理想の住まいを実現されたか。
それまでの暮らしの中で抱えていた問題、実際に住み始めて感じた素直なご意見など… 

お施様にインタビューにご協力いただき、記事にしました。
物件の写真とともに読みごたえのある内容となっております


お施主様の声 < VOICE>は、コチラから→ http://www.starr-wedge.co.jp/voice


スター・ウェッジってどんな家を作っているのだろう?

見た目は素敵だけど、実際の住み心地はどうなのかな?


そのような疑問を持たれた方はぜひ、VOICEをチェックしてみてください!
(HPトップ画面からは、本の写真の欄をクリックしてください)

もでる





以下は、先日行った安全パトロールのご報告です



本日(5/9)は定期的に行っている安全パトロールを行いました。
今回も弊社の社員と、協力業者様で巡回し現場内の整頓状況や安全状況を確認しました。

事故・災害が起こる可能性がある箇所を事前に見つけ出し改善していくことは
作業の効率化や高品質な仕上がりに大きく関係します。

今後も無事故無災害で工事が進むように定期的に実施していきたいと思います。


あんぱと

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://starrwedge.blog.fc2.com/tb.php/187-735952d5
該当の記事は見つかりませんでした。