第3回 協力業者会【星楔会】開催


どんどん日が落ちるのが遅くなり、春の陽気が遠くに見えはじめてきましたね
新生活が始まったり、ちょっと薄手の上着に袖を通してみたり、わくわくする季節です。
「冬籠りの虫が這い出る」という啓蟄も近づいた平成30年3月2日(金)、
スター・ウェッジ協力業者会【星楔会】の総会と懇親会が行われました。

ニュースなどで話題となっている若者の建築離れや建築労働人口の減少を顧みて、
協力業者様との絆をより深いものとするために二年前に発足。
選出された議長の進行により、経過報告や決算報告、事業計画案などが報告され、
それぞれ会員の皆様によって承認されました。
今年の安全講話は「運動を中心とした腰痛予防と生活習慣病対策」という内容で、
理学療法士の方に講話いただき、日常でできる腰痛対策や体操も教えていただきました

設立から二年が経ち、役員が改正されました。
会の発足から二年間役員を務めて下さった方々。
初めてのことばかりの中で、基盤を築いてくださってありがとうございました。
新体制での星楔会…新役員を軸に益々会が発展することでしょう!
よろしくお願いいたします。


懇親会は、普段なかなか顔を合わすことがない業者様とも楽しく食事ができる良い機会でした。
毎年恒例ジャンケン大会。今年はビンゴ大会もあって、盛り上がりましたね。
皆さんの笑顔が溢れた会となりました

春からの着工に向けて、チームワークを大切に。
気を引き締めて準備していきます。


P1250277.jpg

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://starrwedge.blog.fc2.com/tb.php/183-50af5c68
該当の記事は見つかりませんでした。