FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒気到来…寒さに負けず内覧会開催!

厳しい寒さが続く日本列島まだまだ寒さのトンネルは続くと天気予報で流れています。
空気も乾燥しており、札幌市内でもインフルエンザが流行していますね。
皆様体調崩されていないでしょうか

施行現場でも足元で雪が鳴く中、協力業者の皆様と安全パトロールを実施いたしました。
安全パトロールとは、労働者の不安全行動や現場内及び機械や物の不安全状態などを確認し是正することを目的に行っております。

機械に不備はないか。
現場内が清潔に保たれているか。
労働者のヘルメットや服装に不備はないか。
労働者の不安全行動はないか。
近隣住民の方への配慮。
などなど

現場パトロール後は弊社事務所で意見交換会を行い、改めて安全パトロールの必要性を認識し有意義なものとなりました。

今後も定期的に安全パトロールを実施し、現場が正確で迅速に進むよう努めます。
ご参加くださいました協力業者の皆様、ありがとうございました。

安パト1

安パト2





お客様の理想をカタチに。
お施主様と業者様方と共に造り上げた邸宅が完成いたしました
今週末もオープンハウスを開催いたします


~手稲山の絶景を望むくつろぎの空間に、家族が集う住まい~

豊かな自然が魅力的な住宅街に新たな住まいが誕生しました。
解放感あふれる2階リビングは、雄大な手稲山を一望できる特等席。
美しいタイル張りのキッチンや使い勝手の良い収納、スピーカーの配置など細部までこだわった仕様はオーダーメイド住宅のなせる技です。
1階には、大空間が自慢のサロンスペースが併設され、多目的に使える設計に。大型のミラーやキッチンが完備され、使い方を考えるだけで楽しくなりそうです。
ぜひスター・ウェッジの空間の魅力をこの機会にご体感下さい。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
(敷地面積63.73坪、延床面積55.25坪、3LDK+1WIC+キッチン付サロンスペース)

日程: 2018年2月3日(土)・4日(日)
 ※平日内覧ご希望の場合はお申し出下さい。
時間: 各日10:00~17:00(ご予約制)
会場: 札幌市手稲区
ご予約・お問合せ:011-522-9484


斉藤正弘邸 (800x534)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://starrwedge.blog.fc2.com/tb.php/177-c3e831fd
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。