FC2ブログ

2週連続☆完成住宅内覧会


新年明けましておめでとうございます
札幌のお正月は雪も少なく、とても穏やかなスタートとなりましたね。

昨年のスター・ウェッジは、新しいモデルハウスの公開や社屋の増築といった、
建築で皆さまに楽しんでいただける年でもありました。

それにくわえ、春にはモデルハウスを展示会場として陶芸家の蔦井乃理子さんの個展を開催したり、
夏は毎年恒例のSTARR WEDGE CLUB PARTY(夏祭り)や、
秋には新たな試みとしてチャリティーコンサートも行ないました

皆様の暮らしに「心の豊かさ」を添えるお手伝いが出来ればとの想いで、
このような建築以外のイベントを毎年重ねてまいりました。
少しでも皆さまの心に私たちの想いが届いていれば幸いです・・・

2018年も皆さまがワクワクするような事をたくさんお届け出来ればと思っています!

どうぞ、本年もスター・ウェッジをよろしくお願いいたします。

020.jpg



さっそくではございますが、下記の日程で2週にわたって完成住宅内覧会を開催致します。

【完成住宅内覧会①】
日 程:2018年1月13日(土)・14日(日)
時 間:10:00~17:00
会 場:北広島市(ご予約制)


~都会に佇む平屋づくり~
今回はひとつの床で家族の空間がつながる平屋のお住まい。
南側に窓をたっぷりととった開放的なリビングです。
ダイニングキッチンには広々としたアイランドキッチンを採用。
建物の中心に廊下を設けることでパブリックスペースとプライベートスペースが分けられた機能的な間取りになりました。
(敷地面積:114.95坪、延床面積:36.82坪 3LDK+1台用組込み車庫)

【完成住宅内覧会②】
2017年12月に開催いたしました札幌市南区の完成住宅内覧会は、
ご好評につき、お施主様のご厚意で下記の日程まで延長公開となりました!

日 程:2018年1月20日(土)・21日(日)
時 間:10:00~17:00
会 場:札幌市南区(ご予約制)


~家族の絆を刻む唯一無二の住まい~
(敷地面積106.25坪、延床面積65.13坪、5LDK+1台用組込み車庫+1台用カーポート)

内覧会詳細はこちらからどうぞ⇒ http://www.starr-wedge.co.jp/news/2017/12/24/1779


誰もが暮らしやすい平屋をご検討されている方は北広島の会場へ、
2階建てのゆったりとしたLDKのご新築をご覧になりたい方は札幌市南区の会場へお越しいただければ幸いです。

南区のお家をもう一度ご覧になりたいというお客様も大歓迎です
お足下の悪い冬の完成住宅内覧会ではございますが、ぜひご来場をお待ちしております。


ご予約・お問合せ
スター・ウェッジ ℡011-522-9484




************************************************************

ホームページに「SPIRIT」という新たなページを作成致しました。
スター・ウェッジの建築のプロ達による家づくりへの想いが紹介されております。
ぜひ一度、弊社ホームページにもお立ち寄りいただければ幸いです。

【スター・ウェッジHP】
http://www.starr-wedge.co.jp/

02.jpg

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://starrwedge.blog.fc2.com/tb.php/174-198073dd
該当の記事は見つかりませんでした。