スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~リビングからの開口を通して庭の緑を楽しめる暮らし~ 今週末☆完成住宅内覧会を開催!

秋も深まり肌寒い季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか

先日、東京サントリーホールで行われたボストン交響楽団の公開リハーサルを聴いてきました。
指揮者の小澤征爾さんが長く音楽監督を務められた名門のオーケストラ。
なかなか普段聴くことのできない素敵なひと時となりました

夜の部では皇太子ご夫婦も鑑賞されたとのこと
ニアミスでした…

写真1

さて、弊社でも11/25(土)に初のチャリティコンサートを開催致します

堅苦しいことは一切なく親子でも楽しめるどこかで聴いたことのある曲を演奏予定です。
お施主様の他、どなたでも鑑賞することができます。一般の方にもお申込み頂いております。

ぜひ、ご家族やご友人など皆様お誘いの上ご来場をお待ちしております。

詳細はこちらからどうぞ⇒ http://www.starr-wedge.co.jp/news/2017/09/29/1664

****************************************
今週末には、完成住宅内覧会を札幌市厚別区で開催致します

リビングからダイニングまで南側一面に広がる開口から庭を眺められるプラン。
夜には間接照明が広がりゆったりと過ごすことができる空間になりました。

家具や壁材にはブラックウォルナットやガラスモザイクタイル等、
質感豊かなさまざま素材を各所ちりばめ見どころがたくさんの邸宅です。

子供部屋は夜になると天井が星空に光るクロスを採用。
ご自分たちで素材を選びつくりあげるのも注文住宅の醍醐味です。

ぜひ、この機会に多彩な素材を用いて質感豊かに仕上がった空間をご体感ください

リビング

日 程:2017年11月18日(土)・19日(日)
時 間:10:00~17:00
会 場:札幌市厚別区(ご予約制)


内覧会詳細はこちらからどうぞ⇒ http://www.starr-wedge.co.jp/news/2017/11/03/1716

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://starrwedge.blog.fc2.com/tb.php/166-afe05d7d
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。