FC2ブログ

手稲区 ご新築着工

先日、さわやかな晴天の中、手稲区の現場で起工式が行われました。

「起工式」とは、建物の建設にあたり、工事の無事や安全と、そこに立つ建物の繁栄を祈る儀式のこと。
普段は神道式の「地鎮祭」という形をとることが多いのですが、今回はキリスト教式の「起工式」を執り行いました。

お施主様のお知り合いの方々にもお集まりいただけるということだったので、
いつもより大型のテントを張りきってご用意し、式がスタート

IMG_38596.jpg


今回は特例で、お施主様自らが司会を務めてくださいました。

おごそかに行われる地鎮祭とはまた違い、讃美歌や聖書朗読など、明るくにぎやかな雰囲気で進んだ今回の起工式。
社員一同とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。

特に讃美歌の斉唱では、歌には歌う人みんなを一体にさせる不思議な力があると改めて感じました

IMG_38652.jpg


今月末から始まるご新居の工事。
一階には広々としたサロンスペースを併設する予定です。

この起工式で聞こえてきた皆様の賑やかな笑い声が、新しくできるお住まいに響き渡る、そんな日が待ち遠しいですね



本日は誠におめでとうございました。



イベントのお知らせです

9月2(土)・3(日)、9(土)・10(日)日に豊平区にて完成住宅内覧会を開催いたします。
お施主様のこだわりがたくさん詰まったご新築です。
オーナー様のご厚意に改めて感謝申し上げます。
こちらもどうぞ楽しみにお待ちいただければ幸いです。

詳しくはこちら⇒ 2017年9月 完成住宅内覧会のご案内

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://starrwedge.blog.fc2.com/tb.php/163-771137bf
該当の記事は見つかりませんでした。