スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The Observation trip to LAKE KAWAGUCHI

木々の緑も一段と深みを増し、さわやかな初夏を迎えるこの季節、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今回は6月上旬にarflex japanさんとCONDEHOUSE SAPPOROさんにご招待いただきました、
「casa mia kawaguchi-ko」についてご報告します。

「casa mia kawaguchi-ko」はarflex japan が、都会の喧騒から離れた緑豊かな環境に、ライフスタイルの創造の場として、開設したプレゼンテーション施設です。

富士山の一合目にあたる自然の森に囲まれ、延4500坪の広大な敷地内にはショールーム・モデルハウス・研究棟の計5棟があり、それらの施設でインテリアと住まいの提案をうけることが出来ます

ちなみに「casa mia」とはイタリア語で「私の家」という意味との事です。

SITE VIEW
SITE VIEW
photo by arflex japan HP


富士山を望む事ができる自然の中に、5棟ある施設が美しく佇んでいます。

SATELLITE.jpg
SATELLITE
photo by arflex japan HP


こちらの施設にはショールームとプレゼンテーションルームがあり、arflexの考える豊かな生活やイタリアのライフスタイルなどを発信しています。

モデルハウス
MODEL HOUSE

コンセプトの異なったモデルハウスが3棟あり、こちらのモデルハウスで宿泊をさせて頂きました。
arflexの家具に囲まれた贅沢な空間でした。

LDI 1

LDI2.jpg
LDI(life design institute)

こちらの施設はarflexのクリエーティブ・ワークの場です。
夕食はこちらの施設で素晴らしいイタリアンを振舞って頂きました

「casa mia kawaguchi-ko」で得た最新家具の情報を、今後皆様にも発信させて頂きたいと思います。

また、最後になりますがこのような素敵な機会と最高のおもてなしをして頂きました、arflex japanさんとCONDEHOUSE SAPPOROさんに深く感謝申し上げます。


THE ADDITIONAL PHOTO

アマン東京

アマン東京2
AMAN TOKYO

帰りの飛行機まで少し時間があったので、オーストラリア出身の建築家ケリー・ヒルが手掛けた、アマン東京のガーデンラウンジに行ってきました。
ダイナミックな吹抜けと和を感じさせるセンスある空間は必見です



16 June,2017
STARR WEDGE

KENGO KUDO

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://starrwedge.blog.fc2.com/tb.php/160-bb9fcee6
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。