FC2ブログ

TOKUMITSU COFFEE × STARR WEDGE

みなさまゴールデンウィークは楽しく過ごされましたでしょうか?
暖かな日差しが降り注ぐ北海道では桜が開花し、道内各所で見頃を迎えています
長い冬の眠りから目覚め、一気に咲き誇る花々は力強さを感じますね。


スター・ウェッジではお陰様で毎週のようにたくさんのお客様とのお打合せがあり、
新たなお客様との出会いがあるのは大変嬉しいことでございます。

お打合せの際に皆さまにくつろいで頂けるよう、様々な工夫をしておりますが、
お出しするお飲物にもこだわりがあります。

弊社のコーヒーは石狩に本店を構える「徳光珈琲」を採用させて頂いております

店主の徳光さんの徹底したこだわりは、ホームページをみれば一目瞭然。
豆の産地や品質へのこだわりはもちろん、焙煎管理も石狩本店で全て行ない、
毎日必要な分を焙煎して、常時お客様の手元に行き届くようにしているとのこと。

コーヒー


徳光珈琲さんにご協力いただき、
「スター・ウェッジ オリジナルブレンドコーヒー」を作って頂きました。

上質で味わい深く、皆さまに愛される味に仕上がりました。
ご来社の際にはその味をぜひご堪能くださいませ。


また、スター・ウェッジオリジナルブレンドの豆の販売も行なっております。

STARR WEDGE ORIGINAL BREND COFFEE
by TOKUMITSU COFFEE

販売価格 1,300円(税込1,404円)/200g


スター・ウェッジ事務所にてお取り扱いしておりますので、詳しくは弊社スタッフまでお問合せ下さいませ。

お問合せ 011-522-9484(スター・ウェッジ)

徳光珈琲ホームページ
http://tokumitsu-coffee.com/


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://starrwedge.blog.fc2.com/tb.php/155-593a4ddc
該当の記事は見つかりませんでした。