スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀彩の器と暮らす <蔦井乃理子 作品展開催中!>

作品展


スター・ウェッジの新しい提案が詰まったモデルハウス「NEW ESSENCE」にて、札幌市在住の陶芸家 蔦井乃理子さんの個展を開催しております

初日から多くのお客様にご来場頂き誠にありがとうございます。
ゴールデンウィーク中の5/7(日)まで開催しております。

蔦井さんの作品は、表面全体に化粧土、銀液やパラジューム液を施しており、
異素材の美しさを取り入れることで、土の素材感を無くし、独自な素材感を生み出しています。

作品にお花を生けて器の美しさをより引き立て、お花器や食器としてだけでなくインテリアとしてもお楽しみ頂ける素敵な作品が並んでおります。
お気に召した場合は、実際にご購入頂けます

ぜひ、ゴールデンウィークの楽しみとして一度ご覧になりませんか。
新しいモデルハウスも合せてご覧いただけますのでこの機会に、皆様のご来場を心よりお待ちしております。


日程:2017年4月29日()~5月7日(
時間:10:00~18:00(ご予約制)
会場:札幌市中央区南9条西15丁目3-15  ※スター・ウェッジNEWモデルハウス
ご予約・お問合せ:011-522-9484

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://starrwedge.blog.fc2.com/tb.php/153-a9541f87
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。