スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

設立5周年のご挨拶

おかげ様で本日2月22日に株式会社スター・ウェッジは開業5周年を迎えました

これもひとえに開業当初から支えていただいたお客様をはじめ、関係者の皆様の日ごろのご尽力の賜物と感謝しております。この場をお借りいたしまして厚く御礼申し上げます。

5年の間に約50件の大変優良なお客様に巡り合え、大変お世話になりました。私一人の力では今日のような良い結果にはならなかったと考えています。このすばらしい業績は私共を支えてくださっているお客様、株主の皆様、関係業者の皆様、並びに関係者皆様方の成果でもあると考えております。

2012年に開業してはや5年。正直5年経った実感がないのが現実でございます。私の中では開業時そのままのベンチャー企業感覚でいましたが、最近ようやく会社の成長と社会からの期待の大きさに責任の重さを感じるようになりました。

そのような私の鈍感さがお客様にご不便をおかけすることも多々あったかと反省する次第です。これからは一日でも早くしっかりとした会社組織、社員教育等、経営基盤を作らなくてはと、身を引き締める所存でございます。

人の縁でここまで来ることができました。これからも人の縁を大切にし、営業職・事務職・建築技術者等の札幌の優秀な人材をさらに集め、より強い組織を目指し住宅のみにかかわらず建築技術に磨きをかけ今までにない新しい挑戦をしていきたいと思います。

日頃よりご支援いただいている皆様、並びにこれからお世話になる皆様、今後とも変わらぬお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。




平成29年2月22日
株式会社スター・ウェッジ
代表取締役  横田 知朗

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://starrwedge.blog.fc2.com/tb.php/151-c86701f2
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。