スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

STARR WEDGE MODEL HOUSE 2017 OPENING RECEPTION

札幌の冬の風物詩である、さっぽろ雪まつりのシーズンとなりました
つどーむ会場では子供たちが大きな滑り台で元気に遊んでいたり、
夜はライトアップされた雪像が幻想的に映し出され、たくさんの人たちを魅了します。
今では雪まつりは海外の観光客も冬の北海道の魅力を存分に楽しめる一大イベントになりました。
寒い日が続きますので、雪まつりへお出かけの際は風邪を引かないよう暖かくして楽しんで下さいませ。

先日、「STARR WEDGE MODEL HOUSE 2017 OPENING RECEPTION」を開催致しました。
新モデルハウスの建設にご尽力いただきました関係各者様をご招待し、日頃の感謝を込めておもてなしさせて頂くと同時に完成を迎えた新しいモデルハウスのお披露目を致しました。

P1200747③


レセプションでは、皆さまからたくさんのお褒めの言葉を頂戴し、また、たくさんのお祝いのお品を頂きました。
この場をお借りしまして改めて厚く御礼申し上げます。

式は弊社代表取締役社長の横田の挨拶のあと、北海道電力様よりご挨拶をいただき、北洋銀行様より乾杯のご発声をいただきました。ご多忙中のところ誠にありがとうございました。

このモデルの完成が弊社のさらなるステップアップになることをお約束いたします。
今回のモデルハウスの見所は『from Japan』のコンセプトをもとに、
スター・ウェッジのスマートでモダンなデザインの中に様々な日本の良いところが入ったデザインになっています


***STARRWEDGE 2017MODEL HOUSE
公開スケジュールについて***


 ■2017年2月1日~3月31日迄
 ご招待状が郵送された会員様限定の「先行特別内覧会」を開催いたします。

 ■2017年4月1日より
 弊社で建築をご検討のお客様に随時公開してまいります。


今回のモデルハウスではお客様にゆっくりと過ごしていただくために、
また、近隣交通や接客人員等のことがございますので、事前のご予約をお願いしております。
来場ご希望の際は事前予約をお願い申し上げます。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://starrwedge.blog.fc2.com/tb.php/150-0a4491d9
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。