スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OPEN HOUSE 延長開催!

北日本から東日本にかけて寒気が流れ込んで寒さが続いております。
皆様も体調には十分に気を付けてお過ごしくださいませ。

さて、昨年12月の完成住宅内覧会には多くのお客様にお越し頂きました。誠にありがとうございます。

ご好評につき、札幌市東区の邸宅 
~やさしい温もりを感じる住まい~ を延長して公開させて頂くこととなりました。

タイルと塗り壁、ガルバリウム鋼板といった素材の違う外壁をバランスよく組み合わせたスタイリッシュなファサード

ファサード


旭川家具で揃えたテーブル・ソファセット
床材には無垢の幅広カバ材を使用した優しい印象のリビング・ダイニング

リビング

2台用組込み車庫には大魚を裁くこともできるシンクを設置し、玄関からリビングを通らずキッチンへも直行できる間取りとなっております。

ぜひ、この機会にスター・ウェッジのデザインをご覧になりませんか。

日 程:  2017年1月21日()・22日()【ご予約制】
      <平日内覧ご希望の方はお申し出ください>
会 場: 札幌市東区 

(敷地面積 69.43坪 延床面積53.06坪4LDK+2台用組込車庫)


そして、1月末には札幌市豊平区の邸宅 
~美しい音のある暮らし~ の完成住宅内覧会をオーナー様のご厚意により開催致します。

玄関ホールを抜けるとピアノルームがお目見え。

ピアノ教室を兼ね備えた部屋には教材を収納できる棚を設け、教室が玄関近くにあることで住宅部分を通らない配慮がなされております。

南側に面した日当たりの良い2階リビング。

機能性と美しいデザインを両立させたセラミック天板のキッチン。

リビング近くにある和室も一息つける空間に。

音楽に溢れた住まいが誕生しました

日 程:  2017年1月28日()・29日()【ご予約制】
会 場: 札幌市豊平区

(敷地面積 59.39坪 延床面積39.16坪4LDK+1台用カーポート)

※ 詳細の会場については、弊社までお問合せください。

また、建築・土地等のご相談においても無料で建築士がご相談にのりますので、お気軽に職員までお声かけください
皆様のご来場を心よりお待ちしております。

各 日 時間: 10:00~17:00 / 予約・お問合せ: ℡011-522-9484

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://starrwedge.blog.fc2.com/tb.php/149-8d728cc9
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。