スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安全パトロール

夏空が眩しく感じられるようになり、北海道の清々しい夏を楽しまれていることかと思います

弊社では、今年の2月にスター・ウェッジ協力業者会「星楔会」を発足し、
協力業者との絆をより深くするとともに、現場の労働環境改善や安全対策に努めております。

その活動と致しまして、全国安全週間に合わせ7月7日に協力業者会安全パトロールを行いました。

今回の安全パトロールでは2件の工事中の現場視察し、
自社作成のチェックリストと各業者の視点で現場の安全衛生管理体制の確認を行いました。

現地では敷地内の安全管理から敷地外の近隣住民に対しての安全対策など様々な意見が出てきました。

2件の現場視察後、本社に戻り安全衛生管理体制の改善と対策の意見交換を行いました

P1180554_20160719100014837.jpg


今回の安全パトロールでの意見は今後の現場運営に生かし、お客様により一層の高品質な住宅を提供いたします。

安全パトロールにご参加いただきました、星楔会役員の皆様ご協力有難うございました。



N邸

7月16日~18日まで札幌市白石区でオーナー様のご厚意でオープンハウスを開催させて頂きました。
多くのご来場誠に有難うございました。

7月23・24日には中央区でオープンハウスを開催させて頂きますので、
皆さま是非スター・ウェッジの空間を体感くださいませ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://starrwedge.blog.fc2.com/tb.php/145-5cb2bf52
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。