スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年始のご挨拶

明けましておめでとうございます。

昨年中は、格別のお引き立てを賜りまして、厚く御礼申し上げます。

本年も社員一同一層尽力して参りますので、ご高配を賜りますようお願い申し上げます。


さて、12月に開催致しました完成住宅内覧会は多くのお客様に足を運んで頂きまして誠にありがとうございました。

本年も1月から毎月お引渡しが続きます。

それぞれのオーナー様の思い描く住まいがカタチとなりました。

スター・ウェッジの完成住宅内覧会のご案内はホームページNEWSにて随時公開致しますのでお見逃しなく


大きな窓から景色を望める藻岩下の家
P1160317.jpg



1階からペントハウスまで続く階段の手摺につけられた魅せる照明
藻岩下の家(2)


縁側のある厚別の家
厚別の家


また、ギャラリー写真「SENREN」で公開中の邸宅を写真家 KEN五島さんに撮影して頂きました。

近日中に藻岩下の家、厚別の家と併せてSENRENの写真をホームページギャラリーへアップ予定ですのでお楽しみに


東区の家「SENREN」 Photo by Ken Goshima
東区I邸


******************************************************************
1月23日・24日完成住宅内覧会のご案内

このたびオーナー様のご厚意により、札幌市西区にて新しく完成する住宅の内覧会を開催いたします。

白い総タイル貼の外壁が目を引く邸宅。

リビング・ダイニング、和室、玄関ホール、どの部屋からもライトコートが眺められ、家族のつながりを感じながらもプライベート空間に配慮した仕上がりとなりました。

ぜひ、この機会にスター・ウェッジのデザインと空間の魅力をご体感下さい。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

日 程: 2016年1月23日()・24日(
時 間: 10:00~17:00 (ご予約・お問合せ:011-522-9484)
会 場: 札幌市西区 (完全御予約制)

※内覧ご希望の方は弊社までご連絡下さい。招待状をお送り致します。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://starrwedge.blog.fc2.com/tb.php/139-6a7337bc
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。