FC2ブログ

竣工と着工


雨の日が続いていた札幌ですが、
連休の後半は晴れのお天気になりそうですね

大雪山の初冠雪が報じられ、いよいよ秋の訪れを感じる季節となってきました。

いち早く秋を迎える北海道、みなさま今年はどんな計画を立てているのでしょうか


スター・ウェッジでは8月に引渡しを終えたご新築、
「SENREN~素材も機能も上質な暮らし」
ホームページのGalleryに追加されておりますので、どうぞご覧になって下さいませ。

以前よりGalleryに掲載されておりました
「HIBIKI~都市型空間の3階建て」の写真を更新いたしました。
写真家のKEN五島さんの手によって映し出された空間美をご堪能いただけます。

051.jpg

先日内覧会を終えたご新築の写真も
近日中にGalleryに追加される予定になっておりますので楽しみにお待ちくださいませ。



竣工を迎え、今まで密にお打合せをしていたお客様と
お会いする機会が減ってしまうのはやはり寂しいのですが、
おかげさまでこの秋には中央区、西区、厚別区で新たなご邸宅が着工を迎えます。


着工(出会い)と竣工(別れ)を繰り返し、
スター・ウェッジもどんどん大きく、新たな進化をとげていくのでしょう。

次はどんなご縁があるのか楽しみです


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://starrwedge.blog.fc2.com/tb.php/136-dbac2a04
該当の記事は見つかりませんでした。