FC2ブログ

近況報告

Long time no see  ~ みなさんこんにちは社長の横田です。

札幌にもようやく夏が来ました 今年の夏は30度越えの次の日は20度と激しい温差で暑いか涼しいかよくわからない今年の夏ですね。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?これから子供たちは夏休みですね、家族との楽しい思い出をたくさん作ってほしいと願っております。

No1.jpg


そんな思いをこの度、形にしました

一年に一度「スターウェッジの夏フェス」~STARR WEDGE CLUB PARTY~を開催することといたしました

このプログラムはスターウェッジのコンセプトでもありますライフスタイルプロデュース、札幌の最新トレンド等を情報発信するという理念に基づき、札幌で活躍されているアーティストと協力し皆様に新しい情報をお届けできればと思っております。

子供たちにも喜んでもらえるプログラムも用意しています。

7/25は楽しい夏祭りにしたいと思っています


大倉山
大倉山からの眺望


私の近況ではポートランドからホームステイで高校生の女の子が来ました。

札幌市の姉妹都市の交流事業としてのプログラムです。

娘も春にはポートランドでホストファミリーに大変お世話になりましたので札幌の良いところを伝えられればと思っております。

それにしても今回の派遣できているアメリカの高校生たちは日本語がとても上手で驚きました

私ももう少し英語が上手になれるように頑張りたいです。

吹抜け
吹抜けの曲線の美しさ


8/1・2には東区(中央区側の東区です)でオープンハウスを行います。

札幌または札幌近郊でデザインクオリティの高い住宅をお考えの皆様、一度見ていただければ幸いです。


仕事のほうですが、おかげさまで大変好評いただいておりまして、今年も売上更新の見通しです。

改めまして弊社を選んでいただいたお客様、スタッフをはじめ、関係者の皆様のご尽力の賜物と存じます、厚く御礼申し上げます。

これから多数着工いたしますので、年末に向けて事故の無いように気を引き締め安全に留意して作業に努めたいと思います。

秋には楽しみな発表をしようと考えています。気温差が激しい夏ですみなさまご自愛くださいませ。


The significant announcement from STARR-WEDGE in autumn
Don’t miss it

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://starrwedge.blog.fc2.com/tb.php/133-2953d82c
該当の記事は見つかりませんでした。