スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

住まいと暮らしのフェアのご案内


最近は心地よい日と肌寒い日とが入れ替わり訪れ、
なかなか身体がついていかないですね。
さわやかな初夏になるのが待ち遠しいです。

札幌では本日から大通公園でライラックまつりが始まりました。
今年は春のおとずれが早かったため、
すでにライラックの花を街のいたるところで目にすることができますが、
天気の良い日には大通公園にちょっと足を運んでみるのはいかがでしょうか。


いよいよ、「北海道住まいと暮らしのフェア2015 inつどーむ」が今週末にせまってきました。
私たちの準備も着々と進んでおります。
今回はその一部を少しだけお見せしたいと思います。


弊社のブースでは今までの施工写真を大型のパネルで展示いたします。

024.jpg

左下のかわいい写真(ちなみに社長の愛犬です☆)が通常のL判の写真です。
かなり大迫力のパネルが展示されることがおわかりいただけるのではないでしょうか。

パソコンやスマートフォンの画面上で見るのとは違った
細やかな質感を感じていただける写真を他にもたくさんご用意しております。

初めてご来場いただく方にも、オーナー様にも楽しんでいただける内容になっておりますので、
みなさまぜひ会場へお越しくださいませ。
ご来場、心よりお待ちしております。


「北海道 住まいと暮らしのフェア2015 inつどーむ」

出展日時: 5/23(土) 10:00~17:00 
      5/24(日) 10:00~16:00

会  場: つどーむ  札幌市東区堺町885番地1

イベント詳細はこちら➪ http://www.kitanosumai.jp/

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://starrwedge.blog.fc2.com/tb.php/128-ee353126
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。