スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

晴天の地鎮祭

ゴールデンウィークも終わり、皆さま日常の生活に戻られたかと思います。
今年の連休は天候に恵まれた日が多かったですね
長いお休みが続くと、お仕事モードに切り替えるのはなかなか大変ですが、
皆さま充実した休日を過ごされましたでしょうか?

スター・ウェッジではゴールデンウィーク期間中に建築無料相談会を開催しておりましたが、
たくさんのお客様にご来場いただき、大変ご好評をいただきました!
せっかくのお休みのところ足をお運び頂きました皆様には心より感謝申し上げます。


先日、新たに工事が始まるふたつの現場で地鎮祭が執り行われました。

豊平区S様邸
P1130514.jpg


北区O様邸
005.jpg

どちらの地鎮祭も晴天に恵まれ、幸先の良いスタートとなりました
私たちも工事が安全かつ順調に進むように努めるのはもちろん、
これからのお施主様の暮らしがもっと豊かになるよう素敵なご新築をご提供いたします。

S様、O様、誠におめでとうございました。


イベントのお知らせです

5/23(土)、5/24(日)の二日間、つどーむにて行われる住宅イベント
「住まいと暮らしのフェア2015」にスター・ウェッジも出展いたします。
スター・ウェッジのブースでは素敵な実績写真を大きなパネルで展示。
他にも思わず立ち止まって見たくなるような仕掛けをご用意しております。
ご来場いただく皆様がゆっくりとご覧になっていただける空間となっていますので、
イベントにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


6月には東区にて完成住宅内覧会を開催いたします。
お施主様の夢がたくさん詰まったご新築です。
オーナー様のご厚意に改めて感謝申し上げます。
こちらもどうぞ楽しみにお待ちいただければ幸いです。



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://starrwedge.blog.fc2.com/tb.php/127-d177f64c
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。