スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況報告


いよいよ4月に入りました。

長かった冬も終わり、今年は早い春を迎えることができそうですね。

みなさんこんにちは社長の横田です


先日、東京に行ってきました。

桜が満開で皆さんより少し早く春の訪れを感じてまいりました。

4月東京
「4月の東京 靖国通り」


先月のオープンハウスでは私共の予想に反し大変多くのお客様にご来場いただき誠にありがとうございました。

ご来場の皆様誠にありがとうございました、今後も少しずつではありますが、進化するスター・ウェッジの「品質」をお楽しみくださいませ。


開業して3年経ちました。私の予測を遥かに超えるお客様に来ていただきました。

改めまして私共を取り巻くすべてのステークホルダーの皆様に感謝すると共に、私共に期待していただいている皆様に「社長としてもっとしっかりしないと...」という気持ちで日々業務に勤しんでおります。

今後ともご指導よろしくお願いいたします。


2月アマルフィ海岸
「2月のイタリア アマルフィ海岸」


 「第2次中期経営計画」がスタートいたしました。

1中は創業、2中からは会社の成長が主なテーマになっております。

消費税の影響を鑑みながらの2中は予測が非常に難しいですが、会社としても重要なイベントが盛り込まれた充実の内容になっております。

関係各機関と協調しながら会社をさらに発展成長させていく所存でございます。

また、いつもお待たせしているお客様大変申し訳ございません。

品質を保ちながら迅速なサービス等を行えるように改善していきたいと思っておりますので、今しばらくお待ちくださいませ。

改善策の一つして職員を増員いたします。一緒に働いてみたいと考えている皆様。是非、連絡お待ちしております!

3月引越し
「3月の引渡し」


最近の弊社の出来事ですが、2月は南イタリア研修に行ってまいりました。

美しい街並みに触れながら、おかげさまでリフレッシュになりました。

3月は3件のお引渡しがございました。昨今の職人不足の中で無事工期内にお引渡しでき安堵しております。

皆様今後とも末永いお付き合いよろしくお願いいたします。


現在、中央区で土地を探されているお客様に向けたサービスといたしまして、弊社で土地を175坪購入いたしました。

弊社の近くで土地を探されている方、ご興味のある方は弊社職員までお問い合わせくださいませ。

ご連絡心よりお待ちしております


さあ、新年度が始まります!新しい生活、新しい職場と新たなスタート。

皆様フレッシュな気持ちでお付き合いよろしくお願いいたします

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://starrwedge.blog.fc2.com/tb.php/125-f65df290
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。