FC2ブログ

The Night View from the Sky 札幌夜景空撮展

札幌の雪は溶けはじめ、頬を差す空気も柔らかいものへと変化してきました

春の息吹が感じられるのもあともう少しですね。

新年度に向けて、日々の生活も忙しなくなってくる季節。


スター・ウェッジは、3月中旬に旭ヶ丘の邸宅のお引渡し、月寒にて3月21日・22日)よりオープンハウスが行われる邸宅の現場の仕上など

そして東区で2件の現場の基礎工事もこれから始まります。

この他にこれから着工予定の現場等、安全第一で取り組んで参りますので、施主の皆様、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

オープンハウス詳細はこちらからどうぞ
→ http://www.starr-wedge.co.jp/news/2015/03/02/110


先日、写真家KEN五島さんに、ホームページのギャラリーでも公開しております写真「MIHARASHI」の邸宅での撮影をしていただきました。

日中と日没前後の2回に分けての撮影

リビングにある大開口の窓から望む景色は、札幌中心部の夜景も見渡せる絶景。

この好立地を生かした夜景写真や建具等一つ一つの素材感を映し出し、空間の美しさを見事に表現した美しい一枚に収まっています。

撮影された写真は出来次第、ホームページ公開する予定ですので、どうぞお楽しみに


そして、先日、北海道新聞の特集記事にも大きく取り上げられましたKEN五島さんによる写真展が
3月14日(土)~3月29日(日)まで札幌エスタ11Fのプラニスホールにて開催されます。

セスナ機をチャーターしての夜の札幌を撮影

いつもの表情とは違う札幌の街を五島さんの写真で改めて上空からの地形を確認してみては。

自分の住んでいる街の新たな発見と写真の技術を楽しめること間違いないでしょう。

期間中には、五島さんとニコン関係者のトークイベントも行われる予定。


この機会にご興味ある方はぜひ、足を運んでみてはいかがでしょうか。

詳細はこちらから→ http://www.jr-tower.com/planishall_news_detail/1202

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://starrwedge.blog.fc2.com/tb.php/123-d9864f13
該当の記事は見つかりませんでした。