FC2ブログ

近況報告

今年も残すところあと僅か。年末挨拶や年賀状、年越しの準備に大掃除。

みなさんお忙しい日々をお過ごしのことと存じます。

こんにちは社長の横田です。


北海道の長く寒い冬がやってきました。12月の初旬では根雪にならず、当方の工事関係者は大変助かりました。

現場作業は助かりますが、雪のない冬はちょっと寂しいものですね。

12月は3週連続でのオープンハウスを行わせていただきました。

私たちの予想に反し大変多くのお客様にご来場いただきました。

年末のご多忙中のところ、お越しいただいたお客様にこの場をお借りいたしまして厚く御礼申し上げます。


「南19条の家」
IMG_0186.jpg

最近の時事ですが、去る12月14日に衆議院選挙が行われました。

結果は政権与党が325議席を獲得し圧勝。

投票率が過去最低の選挙となったことは皆さんの記憶にも新しいところかと思います。

個人的な感想レベルでは、野党が勢いを失い自民・公明との政策が微妙に近いため批判票の受け皿は共産党に流れた結果となったように思えます。

もともと投票率の低下は支持基盤の基礎票の多い政党に優位に働きますので、なるべくしてなった結果のように思えます。

政権与党が安定することは国政にとって良い事と思いますが、政策の良し悪しがきちんと国会で議論されるためには野党の再編が急務に思われます。


「北3条の家」
IMG_0227.jpg

さて、スター・ウェッジの近況でございますが、おかげさまでたくさんのお申込み、予約をいただいております。

今の時期から来年の仕事が決まっていることは、私たちにとっても行き当たりばったりの工事管理を強いられないので非常に助かります。

改めて優良な顧客の皆様に厚く御礼申し上げます。

建築士のスタッフも1月より1名増員いたします。

合計8名の体制になります。引き続き来年も優秀な人材の積極的採用を考えております。

ホームページも一新いたしました、たいへん見やすくなったとお客様からご好評いただきました。

新しいカタログも12月に出来上がりました、こちらも大変好評いただいております

12月25日には増資を行います、資本金が1200万になります。

しっかりと経営基盤を固め、良質なサービスがお客様に提供できるように益々充実させていきます。

来年2月で3周年を迎えます。

あっという間の3年間でした、支えていただいた全ての皆様に改めて感謝いたします。

来年も色々企画を考えておりますので皆さんと良い年を迎えたいと思います。


「伏見の家」
IMG_0400.jpg

本年度のお引渡し物件も無事終了。今後は1月に2件のお引渡しを控えております。

1月・3月にオープンハウスを控えております。

40~45坪前後の住宅をお考えの方にはご参考になるかと思いますので、ご来場心よりお待ち申し上げます

また、中央区の南19条の家は予約制ですが3月中旬までご希望の方に見ていただけるようになっておりますので、こちらも併せまして、ご来場お待ち申し上げます。


みなさんとまた来年お会いできるのを楽しみにしています

merryXmas & happynewyear

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://starrwedge.blog.fc2.com/tb.php/118-3d3ef23f
該当の記事は見つかりませんでした。