FC2ブログ

近況報告2014.10

札幌も紅葉シーズンがいよいよ始まりました


街路樹の彩と落ち葉が舞う様はとても感傷的で冬の訪れを感じさせてくれます。


芸術の秋・食欲の秋、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?



こんにちは社長の横田です。



「休日に行った恵庭の山」
恵庭写真



最近の時事では、御嶽山の噴火がありました。自然災害の恐ろしさを改めて見せつけられました。


多くの犠牲者の方が出た、大震災・土砂災害に続く事件でした。お亡くなりになられた方のご冥福をお祈り申し上げます。


今も、救助作業が行われていると報道されています。


重大災害が起きる度に思いますが、救助に向かう消防・自衛隊の方など任務とはいえ一市民としては本当にありがたいと思います。


どうか二次災害に遭わないように任務を無事終えていただきたいと切に願います。



札幌では9月に大雨による避難勧告が出されたことが記憶に新しいところです。


私も明け方家族のスマートホンが一斉に鳴って、大きな雷音と雨の音に驚いたことを思いだします。



近年の地球温暖化などの環境の変化は身近に体験できる域まで来たのでしょうか?


環境の変化に併せて私達も社会インフラなどのハードのあり方を変える必要を改めて感じました。



スポーツでは、サッカーはアギーレジャパン始動。プロ野球は日本ハムファイターズの私と同年代の稲葉選手の引退などがありました。


テニスの錦織選手の4大大会準優勝。現在の世界ランクは6位と聞きます。


テニスは球技の中で一番ハードなスポーツと言われています。日本人のステータスが国際的に上がる大きな出来事でした。


ツアーファイナル進出できるように応援しています



「南19条の現場」
南19条の家



スターウェッジの近況ご報告いたします


工事現場も順調に進捗しています。


これから年末年始に向かい完成現場見学会を毎週企画していますので、皆様お気軽にお越しいただければ幸いです。


ちょっと気が早いですが、今月から来年の工事も始まります。


来年の仕事に今から取り掛かれることはほんとにありがたい話で、弊社を選んでいただいたお客様に心より厚く御礼申し上げます。


期待に応えられるように頑張りたいと思います



「円山西町の家のアプローチ」
円山西町の家のアプローチ



このたび、ホームページをリニューアルさせていただきました


以前より見やすいようにバージョンアップされております。


お客様の反応も上々でございまして、ホッとしているところでございます。


今回はプロモーションビデオを作製し、より会社の雰囲気やイメージを皆さんに伝わるようにいたしました。

恥ずかしながら私も動画で出ております。。。

あまり得意なほうではないので、聞きづらいところが多々あるかと思いますが皆様どうかご容赦くださいませ。


HPはこちらからどうぞ→ http://starr-wedge.co.jp



今年も残すところ2か月半。気を抜かず一件一件集中して良い仕事をしたいと思います。

寒くなってきましたので皆様ご自愛くださいませ。


代表取締役
横田知朗



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://starrwedge.blog.fc2.com/tb.php/112-3902011f
該当の記事は見つかりませんでした。