現場レポート


札幌は久しぶりの晴天の中、遠方からオーナー様ご家族の皆様にお集まりいただき、

中央区にて地鎮祭が取り行われました。

P1090314.jpg

またひとつ新しい住まいを作りあげていく責任と工事の無事を祈念し、

社員一同、気を引き締めて参りたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します


新琴似にある二カ所の現場に行ってきました。

DSC_1899.jpg

工事も終盤に入り社長が窓のディテールの確認を行いました。

P1090366.jpg

採光の取れ方、ライティングの位置や窓の高さなど、隅々までチェック。

デザイン性だけでなく機能性を合わせ持った窓の位置や大きさに配慮することで、

外からの視線を気にすることなくプライベートな住空間をつくりあげることができます。

P1090370.jpg

どちらの現場も順調に進んでおり、完成まであと間近です

7月中旬と8月中にオープンハウスの予定をしておりますので、

後日詳細についてホームページなどでご案内いたします。 どうぞお楽しみに


モデルルームやオープンハウスは入りにくいな… など思われている方もいらっしゃると思います。

特に訪問販売のような営業は行っておりませんので、安心してご相談やご見学いただけます。

ハウスメーカーや工務店、建築事務所はどう選んだらよいのかわからない…、

土地もないし、金額もどれくらいかかるだろう…など、

初めての家づくりは何かとわからないことだらけです。

そういった疑問にいつでもお答えいたします。

どうぞお気軽にスター・ウェッジのモデルルームにいらしてください。

お待ちしております



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://starrwedge.blog.fc2.com/tb.php/100-b8a61a5c
該当の記事は見つかりませんでした。