FC2ブログ

OPEN HOUSEへのご来場ありがとうございました!

3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか。とにかく寒い北海道ですね
さっぽろ雪まつりに行かれた方も多いと思いますが、風邪やインフルエンザにも気を付けてください。
一度はプロジェクションマッピングショーを見てみたいと思う今日この頃です。

連休には札幌市北区で開催されました完成住宅内覧会に多くのお客様へご来場いただきました。
誠にありがとうございます
家具や床にはブラックチェリー材や天井の羽目板貼りが柔らかな印象に。
吹抜けの横にある明るい2階フリースペースはご来場いただいたお客様から大変ご好評いただきました
内覧会は、ご好評の為延長して開催させていただけることになりましたので、まだご覧頂いてない方も家づくりの参考にご来場をお待ちしております。

2/16・17・23・24 完成住宅内覧会の詳細はこちらからどうぞ!
⇒ STARR WEDGE HOME PAGE

***************************************************************
スター・ウェッジの Instagram と Facebook  は、「完成住宅内覧会の様子」や「ホームページのギャラリー写真に掲載していない秘蔵!?写真」等も随時アップしていきます
こちらもフォローを宜しくお願い致します

オリジナルトートバッグプレゼント!

本日は節分の日
現代では豆まきや恵方巻を食べる日になっておりますが、節分は季節の分かれ目という意味があるようです。
明日は、暦では「立春」少しずつ日も長くなっており春が待ち遠しいですね

さて、今週末はお施主様のご厚意により下記の通り完成住宅内覧会を開催致します。

第3弾 「アールの吹き抜けから広がる 柔らかな光が家族を照らす。」 オープンハウス開催

日程:2/9(土)10(日)11(月)
時間:10:00〜17:00
会場:札幌市北区

お問い合わせ・ご予約: 011-522-9484 


※ご予約先着10名様にこちら⇓のオリジナルトートバッグプレゼント致します
トート


吹抜けのある明るい住まいをこの機会にご覧になりませんか。
注文住宅を検討し始めたばかりの方も、お気軽にご来場をお待ちしております


該当の記事は見つかりませんでした。