FC2ブログ

完成住宅内覧会のご報告

8月25日(土)26日(日)オーナー様のご厚意でオープンハウスを開催させていただきました。
お陰様で多くの皆様にご満足頂くことができました。

円山西町の市街を見下ろす景観、木の香り、山の音、すがすがしい空気が愉しめる邸宅
見晴らしの良い眺望を生かした、間取りと設計です。
一階玄関のシューズクローゼットは理想的な収納力。
清らかで艶が美しい玄関ホールは、疲れて帰宅した家族や訪れた人を癒す空間です。
各部屋に囲われたテラスは、プライベートな空間でありながら半ば戸外空間でもあり、採光や通風を確保することができます。
寝室は暖かい風合いの絨毯敷きで、アクセントクロスが落ち着いた印象を与えてくれ、ウォークインクローゼットの使い勝手
も抜群。
二階へ上がる階段のコーナーには、高く空が見上げられる設計となっていて、多くのお客様のご支持をいただきました。
二階のリビングからダイニングキッチンは、大きなサッシが開放感を生み太陽が降り注ぎます。
また、家事が楽しくなるような家事動線が確保されており、家族の動きが見渡せる間取りも魅力の一つ。
オーナー様がこだわり選び抜いたナラの床材は、オリジナル家具や建具とも良く馴染んで上品な印象が目をひきます。
書斎は趣味や仕事に没頭できるプライベート空間で、慌ただしく過ぎる日々の中での大切な時間を過ごすことができます。

金曜日までの雨や北海道マラソンなど、お足元が悪く市内の道路で規制もある中でご来場いただいた皆様、
誠にありがとうございました。



        
スター・ウェッジからNEW BRAND DEBUT!
スター・ウェッジの品質をそのままに、2500万円台からの提案型住宅FLAPT~フラプト~のモデルハウスがいよいよオープンいたします
9月15日(土)16日(日)17日(月)、西区西野で開催予定です。
翌週にはスター・ウェッジのオープンハウスも続けて公開予定
今回ご都合があってこられなかった方も、今回来て下さった方も、初めての方も。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。



8月25日(土)26日(日)完成住宅内覧会のお知らせ

お盆が終わり、トンボが飛ぶ空も高く澄んでいますね
皆様夏休みはどのように過ごされましたか?
北海道の短い夏が駆け足で過ぎていきます。

このたびオーナー様のご厚意により完成住宅内覧会を開催いたします
円山西町の閑静な住宅街。
リビングからは自然豊富な円山と琴似の景色、バルコニーからは札幌駅の景色が見下ろせ、心豊かな時間が過ごせます。
また、広々としたテラスは家族団らんやお子様の遊び場として、プライベートをゆったり過ごすことができるプランになりました。
こだわりのナラ材の床やオリジナル家具に囲まれて心豊かな暮らしを想像させられる理想の家が誕生いたしました。
この機会にスター・ウェッジの空間の魅力をご体感下さい。
皆様のお越しを心よりお待ちしております


111.jpg 001_201808231250458e2.jpg

日常の喧騒を忘れる風景を、愉しむ家
~大きなテラスを囲んで~
(敷地面積:約97坪、延床面積:約41坪 2階建/PH階有/4LDK)

該当の記事は見つかりませんでした。