FC2ブログ

2018年初のお引渡しを終えて…



先日、2018年に入って初めてのご新居のお引渡しが行われました。

建て主様は遠方にお住まいの方だったので、1回のお打ち合わせの内容をボリュームアップし、

札幌まで足をお運びいただく煩わしさを極力なくすなど工夫をしながらの家づくりでした



そんな喜ばしいお引渡しの際、お客様に言われてとても嬉しかったのが、

「打ち合わせで決めたことが、日を追うごとに魔法のように形になっていった。こんなすごい仕事をしている人たちがいるんだ…と思いました」

というお言葉でした



もちろん、実際に手を使って家を作っているのは大工さんや職人さんです。

私たち建築会社は、作り手である彼らにお客様のご要望を伝える、いわばメッセンジャーであるとも言えます。

しかし、そのご要望が大工さんに届くまでには、設計・プランニング・お見積り・現場への的確な指示等さまざまな過程があり、

私たちはお客様との対話の中でくみ取った「理想の想い」を実現させようと、ひとつのゴールに向かって奔走しています。


お客様の「理想の家」をカタチにする。

僭越ながら、その一大プロジェクトの一端を担えればと思っております




さて、1月に引き続き、2月も新築物件が続々!! オープンハウス祭り開催中です

2月の第一弾は、リビングから手稲山の絶景を独り占めできるくつろぎの邸宅。



~手稲山の絶景を望むくつろぎの空間に、家族が集う住まい~

日時: 2018年2月3日(土)・4日(日)

※平日内覧ご希望の場合はお申し出下さい。

各日10:00~17:00(ご予約制)

会場: 札幌市手稲区


ご予約・お問合せ:011-522-9484

(敷地面積63.73坪、延床面積55.25坪、3LDK+1WIC+キッチン付サロンスペース)


021_20180124200640eab.jpg


気になる詳細は次週のブログでご紹介します!お楽しみに~

~家族の絆を刻む唯一無二住まい~延長公開決定!

先日、北広島市でのオープンハウスへご来場いただき、誠にありがとうございました

平屋ご希望のお客様にも多くご来場頂きまして、実際の間取りや建具を見ることによって家づくりでのイメージがつきやすいとのことでした

今週末には先月から開催しております札幌市南区真駒内の完成住宅内覧会をご好評につき延長して公開致します

こちらの住まいはリビング・ダイニングからテラスを囲んだコノ字型の間取りで、プライベートな空間を取り入れ家族とゆっくり過ごすことができるプランになりました。先月ご覧頂いたお客様からもご好評いただいております

まだご覧頂いてない方、もう一度ご覧になりたい方もぜひ、今週末、スター・ウェッジの完成住宅内覧会へ足を運んでみてはいかがでしょうか

内覧会会場にて一級建築士による建築相談も同時開催致します

047.jpg

写真:S9W20モデルハウスは、外観と内観の一部をリニューアルしております。
お気軽にお立ち寄りください

********************************************************************************
~家族の絆を刻む唯一無二住まい~
(敷地面積106.25坪、延床面積65.13坪、5LDK+1台用組込み車庫+1台用カーポート)

日 程:2018年1月20日(土)・21日(日)【ご予約制】
時 間:10:00~17:00
会 場:札幌市南区真駒内
※ 平日の内覧をご希望の方はお申し出ください。


ご予約・お問合せ:011-522-9484(株式会社スター・ウェッジ)

詳細はこちらからどうぞ⇒ http://www.starr-wedge.co.jp/news/2018/01/15/1833

2週連続☆完成住宅内覧会


新年明けましておめでとうございます
札幌のお正月は雪も少なく、とても穏やかなスタートとなりましたね。

昨年のスター・ウェッジは、新しいモデルハウスの公開や社屋の増築といった、
建築で皆さまに楽しんでいただける年でもありました。

それにくわえ、春にはモデルハウスを展示会場として陶芸家の蔦井乃理子さんの個展を開催したり、
夏は毎年恒例のSTARR WEDGE CLUB PARTY(夏祭り)や、
秋には新たな試みとしてチャリティーコンサートも行ないました

皆様の暮らしに「心の豊かさ」を添えるお手伝いが出来ればとの想いで、
このような建築以外のイベントを毎年重ねてまいりました。
少しでも皆さまの心に私たちの想いが届いていれば幸いです・・・

2018年も皆さまがワクワクするような事をたくさんお届け出来ればと思っています!

どうぞ、本年もスター・ウェッジをよろしくお願いいたします。

020.jpg



さっそくではございますが、下記の日程で2週にわたって完成住宅内覧会を開催致します。

【完成住宅内覧会①】
日 程:2018年1月13日(土)・14日(日)
時 間:10:00~17:00
会 場:北広島市(ご予約制)


~都会に佇む平屋づくり~
今回はひとつの床で家族の空間がつながる平屋のお住まい。
南側に窓をたっぷりととった開放的なリビングです。
ダイニングキッチンには広々としたアイランドキッチンを採用。
建物の中心に廊下を設けることでパブリックスペースとプライベートスペースが分けられた機能的な間取りになりました。
(敷地面積:114.95坪、延床面積:36.82坪 3LDK+1台用組込み車庫)

【完成住宅内覧会②】
2017年12月に開催いたしました札幌市南区の完成住宅内覧会は、
ご好評につき、お施主様のご厚意で下記の日程まで延長公開となりました!

日 程:2018年1月20日(土)・21日(日)
時 間:10:00~17:00
会 場:札幌市南区(ご予約制)


~家族の絆を刻む唯一無二の住まい~
(敷地面積106.25坪、延床面積65.13坪、5LDK+1台用組込み車庫+1台用カーポート)

内覧会詳細はこちらからどうぞ⇒ http://www.starr-wedge.co.jp/news/2017/12/24/1779


誰もが暮らしやすい平屋をご検討されている方は北広島の会場へ、
2階建てのゆったりとしたLDKのご新築をご覧になりたい方は札幌市南区の会場へお越しいただければ幸いです。

南区のお家をもう一度ご覧になりたいというお客様も大歓迎です
お足下の悪い冬の完成住宅内覧会ではございますが、ぜひご来場をお待ちしております。


ご予約・お問合せ
スター・ウェッジ ℡011-522-9484




************************************************************

ホームページに「SPIRIT」という新たなページを作成致しました。
スター・ウェッジの建築のプロ達による家づくりへの想いが紹介されております。
ぜひ一度、弊社ホームページにもお立ち寄りいただければ幸いです。

【スター・ウェッジHP】
http://www.starr-wedge.co.jp/

02.jpg

新年のご挨拶


新年あけましておめでとうございます。

皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお慶び申し上げます。

旧年中は格別なご高配を賜り、誠にありがとうございました。

本年も従業員一同、皆さまにご満足いただける住宅づくりを目指して参りますので、昨年同様のご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。


本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


                                                           スター・ウェッジ従業員一同

該当の記事は見つかりませんでした。