FC2ブログ

本年もありがとうございました

いよいよ2017年が終わろうとしています。
先日発表された今年の漢字【北】
振り返るといろいろなニュースがありましたね。

将棋の藤井四段。
14歳のプロということに驚いたのももちろんですが、公式戦29連勝という記録を樹立したのは日本中が注目しました。

陸上の桐生選手は、100mで日本人初の9秒台という記録を出しました。
8月の世界陸上では400メートルリレーで銅メダルを獲得し、ライトニング・ボルトの愛称で知られたウサイン・ボルト選手が引退。

衆院選もありました。

パンダの香香が誕生し、テレビ越しの愛くるしい姿にほっこり



スターウェッジは、この一年たくさんの皆様と出会うことができました。
このご縁に感謝し、一同2018年も邁進してまいります。
皆様どうぞ、よいお年をお迎えください



弊社年末年始の営業
◆12月28日(木) …営業 
◆12月29日(金)~1月4日(木)…休業
2018年1月5日(金)から通常営業です。


スターウェッジの記事が掲載されています

Replan北海道vol.119
Replan119

住まいの提案北海道vol.52
sumai52


忘年会レポート2017



早いもので今年も残すところあと9日。12月はクリスマスに忘年会、年の瀬の準備など、イベントが目白押し 

一年で一番慌ただしい時期かもしれませんね


弊社でも先日、毎年恒例となっているT-size×マルタ広告×STARR WEDGE三社合同の忘年会を行いました。

今年はスター・ウェッジ設立5周年という記念すべき年。それに伴い、事務所の増築やチャリティーコンサートの始動など、

色々な挑戦を試みた一年でもありました 振り返ればあっという間でしたが、多くのお客様や、関係業者の方々、

そして日々の業務をチームで取り組むスタッフたち、それらすべての人たちに支えられてこそ乗り切れたのだなぁ…と

しみじみ思います。

この場をお借りして皆様に感謝申し上げます


1.png

それでは、一年を振り返って…乾杯!



お料理は、円山の創作和食 【maruyama壇】 さんに特別にご提供していただきました。

目移りしてしまいそうな色とりどりの創作料理… そのほんの一部をご紹介します。

2.png

九州産ハガツオのカルパッチョ風。身が柔らかくて本当においしい!

後ろの薬味はネギと見せかけてキュウリをスライスしたもの。オシャレですね~♪




3.png

フランス産ハーブを食べて育ったハーブ豚のマリネロースト。手作りマスタードをたっぷり付けていただきます。



4.png

毛ガニの身がギュッと詰まったアメリケーヌソースのコロッケ、エビとゆり根のゆず香るフリットなどなど…

どれをとっても素材の組み合わせに凝っていて美味しい♪ シェフの秀逸なセンスが光るお料理ばかりです



忘年会とは、「1年の苦労を忘れるために慰労の意味を込めて執り行う宴会のこと」で、その年にあった嫌な事はその年のうちに

忘れてしまおう、という意味が込められているそうです。

この一年、それぞれの社員にそれぞれの苦労があったことでしょう。

忘年会のひと時だけはそんな苦い思いを忘れ、来年の糧にしようと決意することで、新たな年を新鮮な気持ちで迎える心構えが

できたのではないでしょうか


皆さまは年末のイベントにもう参加されましたか?

仲間と食べて飲んで、たまにはちょっとハメを外して、今あるご縁を楽しんでくださいね

S9W20モデルハウスが一新 心新たに

ホリデーシーズンが近づき街中は煌びやかな飾り付けで彩られておりますね

さて、弊社モデルハウスは改装し外観が一新しました

P1240421.jpg

P1240433.jpg

P1240429.jpg

外観の正面のガラスウォールからは間接照明が浮かび上がるデザインに。

1階LDKは今までのイメージを残しつつ、打合せスペースとラバトリースペースには多彩な素材を組み合わせ、洗練されたディティールと落ち着いた空間へと改装致しました。

モデルハウスはいつでもご覧いただけます。お気軽にお越しくださいませ


~~~~~~~~~~~~~~~
先月開催しました第1回チャリティコンサートについて北海道新聞朝刊(2017.12.8)の記事に掲載されました

皆様の心温かいご支援により、収益金を北海道新聞社会福祉振興基金に総額34万8500円を寄付させて頂きましたことを心より感謝申し上げます。

おかげさまでコンサートは予想以上の大成功をおさめ幕を閉じることができました。

スター・ウェッジはこれからもチャリティー活動を通して、皆様と一緒に「暮らしの豊かさ、心の豊かさ」に貢献できるよう尽力していく所存でございます。

来年のコンサート企画も動き出しました。お楽しみに


※12/16・17 札幌市南区完成住宅内覧会の詳細はこちらからどうぞ
http://www.starr-wedge.co.jp/news/2017/12/01/1739

2017年しめくくりの完成住宅内覧会



一段と寒さが増してきましたが、いかがお過ごしでしょうか

先月末に行なわれた第一回チャリティコンサートも無事に終わり一段落。
初めての開催でしたので、スタッフみなが不安を抱えながらではありましたが、
ご来場下さった皆さまに楽しんでいただけるようおもてなしさせて頂きました。
お越しくださいました皆さま、本当にありがとうございました。
何かと至らない点があったかもしれません。この場をお借りしてお詫び申し上げます。

来年はさらにパワーアップして皆さまをお迎え出来るよう、スタッフ一同、力を合わせてまいります
今年来ることができなかった皆さまも来年はぜひお待ちしております。



建築では12月~3月にかけて竣工ラッシュを迎えるスター・ウェッジです

12月16日(土)、17日(日)には緑豊かな南区にて完成住宅内覧会が開催されます。

お施主様のY様はとっても仲の良いご家族
新築の記念に、家族みんなの「手型」を残すことが出来ないかのご相談がありました。
ご友人のお宅にお伺いした際に、中庭のテラスにご家族の手型があったのを見て、
ぜひ取り入れたいと思ったとのことでした


「手型」当日は11月上旬としてはめずらしく寒い日でしたが・・・
まだ6ヶ月のお子様もお父さん・お兄ちゃんに手伝ってもらって頑張りましたぺたっ

IMG_20171109_154639.jpg

5つの「手型」が仲良く並んで完了しました♪

IMG_20171109_155401.jpg

ご新築完成まであと少し、待ち遠しいですね。

どのような仕上がりになっているかは、
皆さまぜひ内覧会へお越しいただきご覧になってみてくださいませ☆


【完成住宅内覧会】
日 程:2017年12月16日(土)・17日(日)
時 間:10:00~17:00
会 場:札幌市南区(ご予約制)

(敷地面積106.25坪、延床面積65.13坪、5LDK+1台用組込み車庫+1台用カーポート)

なお、内覧会はご予約制となっております。
内覧ご希望の場合は弊社までご連絡下さい。

ご予約・お問合せ:株式会社スター・ウェッジ ℡011-522-9484

014.jpg


該当の記事は見つかりませんでした。