FC2ブログ

2週連続完成住宅内覧会 ~東区の家 完成住宅内覧会レポート~

少しずつ陽も長くなり、季節は春に向かっていますが、まだまだ雪深い北海道。
春のおとずれはまだ少し先ですね

雪の降る先週末、たくさんのお客様にお越しいただいた東区の完成住宅内覧会は盛況のうちに終わりました。
悪天候の中ご来場下さり、誠にありがとうございました。
また、ご厚意でご新築をお貸しくださいましたオーナー様には深く感謝申し上げます。


白い外壁に黒のアクセントが効いた外観は、青空に美しく映し出され、見る人を魅了します。

P1210335.jpg

クールな外観とは一変、曲線を用いた室内は柔らかさが感じられ、吹抜けから差し込む陽の光を優しく包み込んでいるようなリビング空間です。
リビング、キッチン、水廻りを結ぶ、階段を中心とした回廊式プラン。
使いやすさもしっかりと考えられた間取りになっています。

建て主様のこだわりのボルダリングボードを取付け、家に居ながらにしてアクティブな空間へと変化する、お施主様の理想の住まいが完成致しました

P1210102.jpg


今週末は厚別区で完成住宅内覧会を開催致します


~思い出のステンドグラスが組み込まれた、集う住まい・2世帯住宅~

日程: 2017年3月4日()・5日() 【ご予約制】
時間:10:00~17:00


1階はミニキッチンがついた親世帯の部屋と水回りを配置。
建替前の住まいに飾られていた思い出のステンドグラスをいつも目につく玄関ホール正面に組み込みました。
エレベーターを完備し2階の子世帯との繋がりを大切した間取り、
2階リビング横の和室には掘りコタツを設け皆が集い団らんできるスペース、
サンルームでは、アフタヌーンティーを楽しめる、憩いの場が誕生いたしました。

(敷地面積:268.65坪 延床面積:住宅71.20坪5LDK+WIC /6台用車庫32.67坪)

【予約・お問合せ】:℡011-522-9484

皆さまのご来場、心よりお待ちしております

該当の記事は見つかりませんでした。