FC2ブログ

設立5周年のご挨拶

おかげ様で本日2月22日に株式会社スター・ウェッジは開業5周年を迎えました

これもひとえに開業当初から支えていただいたお客様をはじめ、関係者の皆様の日ごろのご尽力の賜物と感謝しております。この場をお借りいたしまして厚く御礼申し上げます。

5年の間に約50件の大変優良なお客様に巡り合え、大変お世話になりました。私一人の力では今日のような良い結果にはならなかったと考えています。このすばらしい業績は私共を支えてくださっているお客様、株主の皆様、関係業者の皆様、並びに関係者皆様方の成果でもあると考えております。

2012年に開業してはや5年。正直5年経った実感がないのが現実でございます。私の中では開業時そのままのベンチャー企業感覚でいましたが、最近ようやく会社の成長と社会からの期待の大きさに責任の重さを感じるようになりました。

そのような私の鈍感さがお客様にご不便をおかけすることも多々あったかと反省する次第です。これからは一日でも早くしっかりとした会社組織、社員教育等、経営基盤を作らなくてはと、身を引き締める所存でございます。

人の縁でここまで来ることができました。これからも人の縁を大切にし、営業職・事務職・建築技術者等の札幌の優秀な人材をさらに集め、より強い組織を目指し住宅のみにかかわらず建築技術に磨きをかけ今までにない新しい挑戦をしていきたいと思います。

日頃よりご支援いただいている皆様、並びにこれからお世話になる皆様、今後とも変わらぬお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。




平成29年2月22日
株式会社スター・ウェッジ
代表取締役  横田 知朗

STARR WEDGE MODEL HOUSE 2017 OPENING RECEPTION

札幌の冬の風物詩である、さっぽろ雪まつりのシーズンとなりました
つどーむ会場では子供たちが大きな滑り台で元気に遊んでいたり、
夜はライトアップされた雪像が幻想的に映し出され、たくさんの人たちを魅了します。
今では雪まつりは海外の観光客も冬の北海道の魅力を存分に楽しめる一大イベントになりました。
寒い日が続きますので、雪まつりへお出かけの際は風邪を引かないよう暖かくして楽しんで下さいませ。

先日、「STARR WEDGE MODEL HOUSE 2017 OPENING RECEPTION」を開催致しました。
新モデルハウスの建設にご尽力いただきました関係各者様をご招待し、日頃の感謝を込めておもてなしさせて頂くと同時に完成を迎えた新しいモデルハウスのお披露目を致しました。

P1200747③


レセプションでは、皆さまからたくさんのお褒めの言葉を頂戴し、また、たくさんのお祝いのお品を頂きました。
この場をお借りしまして改めて厚く御礼申し上げます。

式は弊社代表取締役社長の横田の挨拶のあと、北海道電力様よりご挨拶をいただき、北洋銀行様より乾杯のご発声をいただきました。ご多忙中のところ誠にありがとうございました。

このモデルの完成が弊社のさらなるステップアップになることをお約束いたします。
今回のモデルハウスの見所は『from Japan』のコンセプトをもとに、
スター・ウェッジのスマートでモダンなデザインの中に様々な日本の良いところが入ったデザインになっています


***STARRWEDGE 2017MODEL HOUSE
公開スケジュールについて***


 ■2017年2月1日~3月31日迄
 ご招待状が郵送された会員様限定の「先行特別内覧会」を開催いたします。

 ■2017年4月1日より
 弊社で建築をご検討のお客様に随時公開してまいります。


今回のモデルハウスではお客様にゆっくりと過ごしていただくために、
また、近隣交通や接客人員等のことがございますので、事前のご予約をお願いしております。
来場ご希望の際は事前予約をお願い申し上げます。

該当の記事は見つかりませんでした。