FC2ブログ

設立4周年のご挨拶


おかげ様で本日2月22日に株式会社スター・ウェッジは開業4周年を迎えました


これもひとえに開業当初から支えていただいたお客様をはじめ、関係者の皆様の日ごろのご尽力の賜物と感謝しております。

この場をお借りいたしまして厚く御礼申し上げます。


開業4年目と言いますとオリンピックを思い出します。

開業年の2012年はロンドンオリンピックでした。開業当時は事務所にエアコンがついていませんでした。

夜、気温が下がってから一階で一人残業している時にTV中継を見ていたことを思い出します。


今年はリオ、そして次の2020年オリンピックは我が国日本の東京です。

その時は開業8年、地道ではありますがコツコツと積み重ねていき、更に進化したスター・ウェッジを皆様にお見せしたいと思います


あの当時は、お客様がいなくて残業といってもTVを見る余裕はありませんでした。

現在は非常に良い沢山のお客様に恵まれています。

オリンピックを見ている余裕はないかと思いますが、心に余裕をもって良い作品を皆様に届ける為、日々尽力したいと思います。


今年の夏も「スター・ウェッジの夏祭り」を行いたいと思っています。

今年も色々なプログラムでクライアントの皆様と楽しいひと時を過ごしたいと考えています


また、来年迎える5周年の記念事業としまして、最新の機能を備えたモデルハウスの建設、協力業者の皆様による協力会「星楔会」の発足等々を実施していきます。

今秋には皆様にご案内ができることと思っておりますので楽しみにお待ちいただければ幸いです。
 

皆様の支援・指導により充実した毎日を過ごすことができ幸せを感じております。ありがとうございます。

今後とも変わらぬお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。


平成28年2月22日
株式会社スター・ウェッジ
代表取締役  横田 知朗

該当の記事は見つかりませんでした。