FC2ブログ

「STARR WEDGE CLUB PARTY」 フェイスブックにてリアルタイム配信いたします!



少し蒸し暑い雨の日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

短い北海道の夏、ちょっとした晴れ間をぬって行楽に出かけるのも楽しみですね。

724①





スター・ウェッジではこの夏、2棟の工事が始まります。

724②
【厚別区の土地の様子】


724③
【南区 地鎮祭の様子】


厚別区のご新築はRC製の車庫が家の顔としてお出迎えしてくれます。

本床の和室もしつらえ、井草の香りが訪れた人を癒してくれることでしょう。



南区は緑豊かな山の麓に建築いたします。

上階まで続く階段を照明で演出。その美しいラインは見た人を驚かせてくれます。


どちらも年内完成予定です。

皆さまにお披露目できる日を楽しみにお待ちいただければ幸いです。



---------------------------------------------------------------------

明日、いよいよSTARR WEDGE CLUB PARTYが開催されます。

その様子がフェイスブックにてリアルタイムで随時配信される予定になっております

参加される予定の皆さまはもちろん、

残念ながらご参加いただけなかった皆さまにも楽しんでいただけると思いますので、

ぜひチェックしてみてください

楽しい企画満載ですので、明日をどうぞ楽しみにお待ちくださいませ。

http://www.facebook.com/StarrWedge

---------------------------------------------------------------------


近況報告

Long time no see  ~ みなさんこんにちは社長の横田です。

札幌にもようやく夏が来ました 今年の夏は30度越えの次の日は20度と激しい温差で暑いか涼しいかよくわからない今年の夏ですね。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?これから子供たちは夏休みですね、家族との楽しい思い出をたくさん作ってほしいと願っております。

No1.jpg


そんな思いをこの度、形にしました

一年に一度「スターウェッジの夏フェス」~STARR WEDGE CLUB PARTY~を開催することといたしました

このプログラムはスターウェッジのコンセプトでもありますライフスタイルプロデュース、札幌の最新トレンド等を情報発信するという理念に基づき、札幌で活躍されているアーティストと協力し皆様に新しい情報をお届けできればと思っております。

子供たちにも喜んでもらえるプログラムも用意しています。

7/25は楽しい夏祭りにしたいと思っています


大倉山
大倉山からの眺望


私の近況ではポートランドからホームステイで高校生の女の子が来ました。

札幌市の姉妹都市の交流事業としてのプログラムです。

娘も春にはポートランドでホストファミリーに大変お世話になりましたので札幌の良いところを伝えられればと思っております。

それにしても今回の派遣できているアメリカの高校生たちは日本語がとても上手で驚きました

私ももう少し英語が上手になれるように頑張りたいです。

吹抜け
吹抜けの曲線の美しさ


8/1・2には東区(中央区側の東区です)でオープンハウスを行います。

札幌または札幌近郊でデザインクオリティの高い住宅をお考えの皆様、一度見ていただければ幸いです。


仕事のほうですが、おかげさまで大変好評いただいておりまして、今年も売上更新の見通しです。

改めまして弊社を選んでいただいたお客様、スタッフをはじめ、関係者の皆様のご尽力の賜物と存じます、厚く御礼申し上げます。

これから多数着工いたしますので、年末に向けて事故の無いように気を引き締め安全に留意して作業に努めたいと思います。

秋には楽しみな発表をしようと考えています。気温差が激しい夏ですみなさまご自愛くださいませ。


The significant announcement from STARR-WEDGE in autumn
Don’t miss it

完成住宅内覧会のご案内


北海道の短い夏は本番となり外出が愉しくなるような季節

7月はPMFやサッポロシティジャズなどあちこちで音楽フェスティバルが繰り広げられております。

大通公園や札幌芸術の森で、日常から離れた自然ある野外で生演奏を聴くのも良いですね。

皆様はどんな夏をお過ごしでしょうか



8月1日・2日にオーナー様のご厚意により、完成住宅内覧会を開催致します


白い輪郭がフォルムの美しさを強調しているファサード。

石畳のアプローチから一歩中に入るとエレガンスで落ち着いた空間が印象的な玄関ホール。

リビングからダイニングキッチンまで広がりのある30畳ほどの空間と大開口の窓から差し込む光が明るい気持ちへとさせてくれます。

アールの大きな吹き抜けからも階下との一体感を感じることができるような演出に。

家具は高級銘木のブラックウォルナットを採用し、長いカウンター・キッチンの存在感と空間性のバランスが考えられています。

2階の居室は、それぞれプライベートな空間は保ちつつも、コミュニケーションを図るための絶妙な間取りは豊かな素材だけではなく機能性を合わせ持ち、日々の暮らしをより上質なものにしてくれる住まいとなりました。


ぜひ、新しいスター・ウェッジのデザインを実際にご体感下さい。

皆様のお越しを心よりお待ちしております


会 場: 札幌市東区 (ご予約制:詳細は弊社までお問合せください)

日 程:8月1日()・2日

時 間:10:00~17:00

ご予約・お問い合わせ:011-522-9484

該当の記事は見つかりませんでした。