FC2ブログ

「住まいと暮らしのフェア2015 inつどーむ」 終了いたしました



リラ冷えが続く北海道ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
週末はお天気にも恵まれ、遠出するにもいい日和でしたね。


快晴の週末に開催された「住まいと暮らしのフェア2015 inつどーむ」は大盛況のうちに終わりました。

お陰様で弊社のブースにもたくさんのお客様にご来場いただきました

IMG_20150525_1318421.jpg
(スター・ウェッジのブースの様子)


建築中のオーナー様はもちろん、ご検討中のお客様からお施主様まで、
本当に多くのお客様にお声かけいただき、
改めてスター・ウェッジに期待して下さっているのだと感じました。

開催中、あまりお話も出来ずお帰り頂いてしまったお客様には
この場をお借りしてお詫び申し上げます。

足をお運びいただきました皆さまには心より御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。




来月は下記の通り、完成住宅内覧会を開催いたします。

日にち: 平成27年6月20日(土)・21日(日)
時 間: 10:00~18:00
会 場: 札幌市内(お問い合わせください)

完全予約制となっておりますので、詳細は弊社までお問合せ下さいませ。
皆さまのご来場、心よりお待ちしております。

ご予約・お問合せ 
TEL 011-522-9484
E-mail info@starr-wedge.co.jp

住まいと暮らしのフェアのご案内


最近は心地よい日と肌寒い日とが入れ替わり訪れ、
なかなか身体がついていかないですね。
さわやかな初夏になるのが待ち遠しいです。

札幌では本日から大通公園でライラックまつりが始まりました。
今年は春のおとずれが早かったため、
すでにライラックの花を街のいたるところで目にすることができますが、
天気の良い日には大通公園にちょっと足を運んでみるのはいかがでしょうか。


いよいよ、「北海道住まいと暮らしのフェア2015 inつどーむ」が今週末にせまってきました。
私たちの準備も着々と進んでおります。
今回はその一部を少しだけお見せしたいと思います。


弊社のブースでは今までの施工写真を大型のパネルで展示いたします。

024.jpg

左下のかわいい写真(ちなみに社長の愛犬です☆)が通常のL判の写真です。
かなり大迫力のパネルが展示されることがおわかりいただけるのではないでしょうか。

パソコンやスマートフォンの画面上で見るのとは違った
細やかな質感を感じていただける写真を他にもたくさんご用意しております。

初めてご来場いただく方にも、オーナー様にも楽しんでいただける内容になっておりますので、
みなさまぜひ会場へお越しくださいませ。
ご来場、心よりお待ちしております。


「北海道 住まいと暮らしのフェア2015 inつどーむ」

出展日時: 5/23(土) 10:00~17:00 
      5/24(日) 10:00~16:00

会  場: つどーむ  札幌市東区堺町885番地1

イベント詳細はこちら➪ http://www.kitanosumai.jp/

晴天の地鎮祭

ゴールデンウィークも終わり、皆さま日常の生活に戻られたかと思います。
今年の連休は天候に恵まれた日が多かったですね
長いお休みが続くと、お仕事モードに切り替えるのはなかなか大変ですが、
皆さま充実した休日を過ごされましたでしょうか?

スター・ウェッジではゴールデンウィーク期間中に建築無料相談会を開催しておりましたが、
たくさんのお客様にご来場いただき、大変ご好評をいただきました!
せっかくのお休みのところ足をお運び頂きました皆様には心より感謝申し上げます。


先日、新たに工事が始まるふたつの現場で地鎮祭が執り行われました。

豊平区S様邸
P1130514.jpg


北区O様邸
005.jpg

どちらの地鎮祭も晴天に恵まれ、幸先の良いスタートとなりました
私たちも工事が安全かつ順調に進むように努めるのはもちろん、
これからのお施主様の暮らしがもっと豊かになるよう素敵なご新築をご提供いたします。

S様、O様、誠におめでとうございました。


イベントのお知らせです

5/23(土)、5/24(日)の二日間、つどーむにて行われる住宅イベント
「住まいと暮らしのフェア2015」にスター・ウェッジも出展いたします。
スター・ウェッジのブースでは素敵な実績写真を大きなパネルで展示。
他にも思わず立ち止まって見たくなるような仕掛けをご用意しております。
ご来場いただく皆様がゆっくりとご覧になっていただける空間となっていますので、
イベントにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


6月には東区にて完成住宅内覧会を開催いたします。
お施主様の夢がたくさん詰まったご新築です。
オーナー様のご厚意に改めて感謝申し上げます。
こちらもどうぞ楽しみにお待ちいただければ幸いです。



「住まいと暮らしのフェア2015 inつどーむ」に出展いたします

札幌は春を通り越して、初夏のような陽気が続いています。
事務所の前の街路樹も色づき始めました
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

今日から連休に入る方もいらっしゃると思います。
今年はゴールデンウィーク期間中に桜が見頃を迎えるところがたくさんあるようですね
遠出するにもいい日和。ご近所に咲く桜を愛でるにもいい日和。
昼寝するにも・・何をするにもいい気候ですね。笑
先日お天気の良い日に海の見えるレストランへ行ってまいりました。
IMG_20150502_145034_20150502185053f05.jpg
ガラス越しとは思えない鮮やかな海の色に感動
海に入るにはまだまだ早い北海道ですが、
この海の青、空の青を見ると、訪れたばかりの春を通り越して夏が待ち遠しいですね。


現在着工中の工事もお陰様で順調に進んでおります。

IMG_20150502_143640_201505021842595c5.jpg
【東区K様邸の様子】
家の顔となるRCのカーポートが特徴的です。
室内にはエレガントな曲線の吹抜けがある空間が待っています。
こちらはお施主様のご厚意により、6月中旬頃に予約制の内覧会を予定しておりますので楽しみにお待ちくださいませ。


IMG_20150502_143828_20150502184300b9c.jpg
【東区I様邸の様子】
2台用のビルトインガレージと、広い間口をいかした優雅な外観。
中に入ると、ゆったりとしたリビングが出迎えてくれます。
こちらもお施主様のご厚意により、8月上旬頃には皆様にご案内できる予定でございます。

大切なご新築を利用させていただく施主の皆様には厚く御礼申し上げます。
皆さまのご来場心よりお待ちしております。


イベントの告知です
5月23日(土)、5月24日(日)につどーむで行なわれる
「北海道 住まいと暮らしのフェア2015」に出展いたします。

北海道の今の住宅事情が体感できるイベントです。
各企業ブースを設けて、自分たちの会社のPRはもちろん、
住宅に関するセミナーが開催されたり、キャラクターショーなどが行なわれますので、
ご家族で楽しめるイベントになっております

私たちも、スター・ウェッジらしくお客様の心を掴むような素敵なブースを設ける予定です。
会場へお越しの際はスター・ウェッジのブースにもぜひお立ち寄りいただければ幸いです。
イベントまでの様子も随時アップしていく予定ですので楽しみにお待ちくださいませ。

イベントの詳細は下記のURLからご覧いただけます。
http://www.kitanosumai.jp/about/index.html

該当の記事は見つかりませんでした。