FC2ブログ

設立3周年のご挨拶

お陰様で本日2月22日に株式会社スター・ウェッジは開業3周年を迎える事が出来ました

これもひとえに開業当初から支えていただいたお客様をはじめ、関係者の皆様の日頃のご尽力の賜物と感謝しております。

この場をお借りいたしまして厚く御礼申し上げます。

3周年を迎え正直な感想でございますが、当初の計画より大幅に成長しておりますので、無我夢中といったところが現在の心境でございます。

また、お待たせしているお客様に大変ご不便とご迷惑をおかけしています。

引き続き安定した品質とサービスを提供できるように日々尽力する所存でございますのでよろしくうお願い申し上げます。

まだまだ至らぬ点が多々あるかと思いますが、引き続き皆様のご指導とご鞭撻をいただきながら、より一層充実させていく所存でございます。

今後とも変わらぬお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。


平成27年2月22日
株式会社スター・ウェッジ
代表取締役 横田 知朗

STARR WEDGE 3周年を迎えます


年を重ねるにつれて1年という月日が経つのは早い、
多くの方がそう感じているのではないでしょうか。

お陰様でスター・ウェッジは、2月22日で3周年という節目を迎えます。
ついこの間、2周年を迎えたような気がしておりますが。。
しかし、こうしてスター・ウェッジがあり続けるのも、
全てのお客様、関係者様のお力添えがあるからこそです。
この場をお借りして改めて御礼申し上げます。


そんな節目を迎える弊社に、嬉しいご訪問がありました。
昨年5月に竣工を迎えたお客様が、久々に事務所にいらして下さったのです。

3周年記念に、と素敵なギフトを頂戴いたしました。

A1.jpg

ステンレス製のスプーン
スター・ウェッジの社名入りです

B2.jpg

さっそくティーカップに添えてみました。
シンプルな食器に映える、上品なスプーン。
お客様のセンスの良さに思わずうっとりしてしまいます。
お心遣い、本当にありがとうございました。



この1年でまた、たくさんの素敵なお客様とのご縁をいただきました。

本当に、本当に感謝申し上げます。


時代の変化とともに、
スター・ウェッジはこれからも進化し続け
新しいモノ・良いモノを提供していきます。


これまで出会ったお客様と、これから出会うお客様に
たくさんの感謝を込めて

                                        STARR WEDGE 社員一同

該当の記事は見つかりませんでした。