FC2ブログ

【ご案内】 12月開催予定の完成住宅内覧会

現在、円山西町にて完成住宅内覧会を11月1日(土)17:00まで公開しております

大きな吹き抜けと美しい景色が見える邸宅です。

皆様のお越しを心よりお待ちしております


詳細はこちらのページからどうぞ→ http://starrwedge.blog.fc2.com/blog-entry-113.html




そして、他にもスター・ウェッジデザインをご覧になりたい!!というあなたへ。

12月に3週連続で 完成住宅内覧会 (札幌市中央区)を開催致します


第一弾   12月6日(土)~12日(金)  曲線と暖炉のある家


ダイニング・キッチンからリビングにかけてある大開口のピクチャーウィンドウ。

そこからの明るい光と暖炉からの温もりは家族との寛ぎの空間を演出しています。


第二弾  12月13日(土)・14(日) 都市型空間の家
5_20141030151651eb8.jpg

3階建ての白いタイルが美しく、歩いている人の目を引きます。

2階から3階にかけての吹き抜けと随所にオーナー様のこだわりが散りばめられた都市型空間をつくり上げています。


第三弾  12月20日(土)・21(日)  美しい眺望を眺める家
6_2014103015181332f.jpg

車2台分のビルトインガレージと玄関ホールに敷き詰められた黒色の磁器質タイルがライティングによって素材の表情豊かに浮かび上がらせ、2階へとつなぐ明るいリビングへと導いてくれます。

美しい眺望を眺めながら素敵な時間を過ごすことのできる邸宅です。



どれも注文住宅だからこそ叶えられたこだわりの住まい。

ぜひ、2014年の締めくくりに皆様でお出かけしてみてはいかがでしょうか

詳細は随時ホームページにてご案内予定です。

※なお、大変混雑が予想されますので、内覧ご希望の方は事前のご予約をお願い致します。


***********************************
株式会社スター・ウェッジ
札幌市中央区南9条西20丁目1-37
℡:011-522-9484/ Fax:011-522-9854
E-mail: info@starr-wedge.co.jp
HP: http://starr-wedge.co.jp

内覧会開催中です!!

昨日から円山西町にて開催中の完成住宅内覧会は、大変ご好評を頂き多くのお客様にご来場頂いております。
誠にありがとうございます

札幌市の中心に位置しながら、自然豊かな絶景を背景に佇む一軒の邸宅。

内覧会は、11月1日(土)まで公開しておりますので、まだご覧頂いていない方はぜひ、お気軽にお越しくださいませ。



吹き抜けのあるリビングから窓越しに見える美しい景色。
P1110203.jpg



ブラックウォルナットのオリジナル造作家具が重厚感と落ち着いた空間を演出しているダイニングキッチン。
P1110206.jpg


会場詳細はこちらのページからどうぞ→ http://starrwedge.blog.fc2.com/blog-entry-113.html


***********************************
株式会社スター・ウェッジ
札幌市中央区南9条西20丁目1-37
℡:011-522-9484/ Fax:011-522-9854
E-mail: info@starr-wedge.co.jp
HP: http://starr-wedge.co.jp/

sapporo happy marche vol.2


10月21日(火)~23(木)11:00~19:00(最終日18:00まで)の3日間限定のマルシェ(sapporo happy marche) が開催されます。

札幌駅前通の地下歩行空間(北3条交差点広場西)でお洒落な雑貨やお菓子屋さんなどが出店予定。

そして開催されるhappy marcheで配布されるフリーペーパー「 little vol.2 」 に弊社でご新築されたオーナー様の記事 ~風が薫る家~ が掲載されております。

P1100929.jpg


こちらも宜しければチェックしてみて下さいね


マルシェであなたのお気に入りの一品を探してみませんか。

HP: http://www.happymarche.jp

中央区円山西町の家 オープンハウス開催!!

北海道は夏から秋への加速が速いですね。

あっという間に紅葉の綺麗な季節となりました


そして自然豊かで閑静な住宅街にてオーナー様のご厚意により完成住宅の内覧会を開催致します。


開催日: 11月1日( 一般公開

      (10月26日()~10月31日(金)まで先行公開)
      
      ※ 先行公開の期間中のみご予約が必要となりますので、
         内覧希望のお客様は弊社までご連絡下さい。
       
        (予約・お問合せ:011-522-9484 角田)


会 場: 札幌市中央区円山西町4丁目3-2

時 間: 10:00~17:00



今回の会場は、緑豊かな環境に佇む1軒の邸宅。


一歩家の中に入ると、リビングから広がる2層分の吹き抜けが開放感と明るさをもたらし、窓からの眺望がより生活を豊かにしてくれます。


オリジナルの造作キッチンやTVボードはブラックウォルナットを採用し重厚な風合いが高級感を演出。


また床材にはカバの無垢フローリングが木本来の美しさを感じさせる仕上がりになっております。



洗練された空間の中にも家族が暮らしやすいポイントを所々に散りばめられているのも注文住宅の魅力の一つです




何度もお打合せを重ね、ひとつひとつ形にしていった住まい。


あなたも建築士のこだわりのデザインを実際に体感してみませんか。



皆さまのお越しを心よりお待ちしております


***********************************
株式会社スター・ウェッジ
札幌市中央区南9条西20丁目1-37
℡:011-522-9484/ Fax:011-522-9854
E-mail: info@starr-wedge.co.jp
HP: http://starr-wedge.co.jp/



近況報告2014.10

札幌も紅葉シーズンがいよいよ始まりました


街路樹の彩と落ち葉が舞う様はとても感傷的で冬の訪れを感じさせてくれます。


芸術の秋・食欲の秋、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?



こんにちは社長の横田です。



「休日に行った恵庭の山」
恵庭写真



最近の時事では、御嶽山の噴火がありました。自然災害の恐ろしさを改めて見せつけられました。


多くの犠牲者の方が出た、大震災・土砂災害に続く事件でした。お亡くなりになられた方のご冥福をお祈り申し上げます。


今も、救助作業が行われていると報道されています。


重大災害が起きる度に思いますが、救助に向かう消防・自衛隊の方など任務とはいえ一市民としては本当にありがたいと思います。


どうか二次災害に遭わないように任務を無事終えていただきたいと切に願います。



札幌では9月に大雨による避難勧告が出されたことが記憶に新しいところです。


私も明け方家族のスマートホンが一斉に鳴って、大きな雷音と雨の音に驚いたことを思いだします。



近年の地球温暖化などの環境の変化は身近に体験できる域まで来たのでしょうか?


環境の変化に併せて私達も社会インフラなどのハードのあり方を変える必要を改めて感じました。



スポーツでは、サッカーはアギーレジャパン始動。プロ野球は日本ハムファイターズの私と同年代の稲葉選手の引退などがありました。


テニスの錦織選手の4大大会準優勝。現在の世界ランクは6位と聞きます。


テニスは球技の中で一番ハードなスポーツと言われています。日本人のステータスが国際的に上がる大きな出来事でした。


ツアーファイナル進出できるように応援しています



「南19条の現場」
南19条の家



スターウェッジの近況ご報告いたします


工事現場も順調に進捗しています。


これから年末年始に向かい完成現場見学会を毎週企画していますので、皆様お気軽にお越しいただければ幸いです。


ちょっと気が早いですが、今月から来年の工事も始まります。


来年の仕事に今から取り掛かれることはほんとにありがたい話で、弊社を選んでいただいたお客様に心より厚く御礼申し上げます。


期待に応えられるように頑張りたいと思います



「円山西町の家のアプローチ」
円山西町の家のアプローチ



このたび、ホームページをリニューアルさせていただきました


以前より見やすいようにバージョンアップされております。


お客様の反応も上々でございまして、ホッとしているところでございます。


今回はプロモーションビデオを作製し、より会社の雰囲気やイメージを皆さんに伝わるようにいたしました。

恥ずかしながら私も動画で出ております。。。

あまり得意なほうではないので、聞きづらいところが多々あるかと思いますが皆様どうかご容赦くださいませ。


HPはこちらからどうぞ→ http://starr-wedge.co.jp



今年も残すところ2か月半。気を抜かず一件一件集中して良い仕事をしたいと思います。

寒くなってきましたので皆様ご自愛くださいませ。


代表取締役
横田知朗



HTBフリーペーパー“on-chu vol.66”撮影その3


P1100912.jpg

弊社キッチンでの撮影も今回で3回目となりましたmami’s kitchen talkのコーナー。


HTBイチオシモーニングでもお馴染みのアナウンサー林和人さんと石沢綾子さん、

そして佐藤麻美さんとのお料理作りは和気あいあいとした雰囲気で進行


佐藤麻美さんは野菜ソムリエなどの資格を持っているとのことで、さすがの腕前です。

下準備から手際よくお料理されておりました。


そして、on-chuの写真を見てみると弊社のカップボードに貼ってあるモザイクタイルの大理石がキラキラと光って綺麗に写っているではありませんか


オーダーメイドのキッチンは、ディテールに至るまで自分好みにできるのが特徴です。


毎日利用するキッチンだからこそデザインや使いやすさにこだわりたいですね


今後のオープンハウスにご来場の際は、それぞれのオーナー様のこだわりのキッチンを見るのも愉しいかもしれません。


on-chu vol.66は地下街HTBコーナーやHTBグッズ取扱店などで配布されます。

弊社にも置いてありますので、ぜひご覧になってみて下さいね!


***********************************
株式会社スター・ウェッジ
札幌市中央区南9条西20丁目1-37
℡:011-522-9484/ Fax:011-522-9854
E-mail: info@starr-wedge.co.jp
HP: starr-wedge.co.jp

該当の記事は見つかりませんでした。