FC2ブログ

I様邸 お引渡し

昨日、お引渡しを迎えましたI様のご邸宅。

I邸 お引渡し 024

とても嬉しいお言葉をいただきました。

 「私たちみたいな知識もなにもない素人でも、

 自分の理想の家が持てるということが夢のようです。

 今でも夢なんじゃないかなと思っています。

 これからこの家で暮らすことを思うと、本当に楽しみです。

 本当にありがとうございました。

 これからも長いおつきあいになると、言っていただき頼もしく思います。」





この日を楽しみに待っていてくださっていました。


たくさんお話をして、
たくさん悩んで、
たくさん笑って、
たくさんの思い出を共有させていただきました。I邸 お引渡し 005

楽しかった時間がついこの間のように思い出されます。





これから何十年と、スター・ウェッジで建てさせていただいた家でI様の生活が始まります。

私たちにとってはこの上ない幸せです。

この家がご家族の集まる中心になるのですから・・・


家に住むのはあくまでもお客様。 

どんなに格好良くても、住みにくい家ではせっかくのご家族での楽しい時間が台無しです。


061.jpg

私たちがご提供する家は

快適であり

洗練されており

お客様の夢・理想が実現できる注文住宅


住む前も、住んだ後も心地よく。
そして永く住み継いでいただける家をこれからもご提案してまいります。




I様、スター・ウェッジを選んでいただき、本当にありがとうございました。

一緒に過ごした時間、思い出は私たちにとって一生の宝物となるでしょう。




これからのI様の生活が、豊かで笑顔の溢れる日々でありますように・・・


P1000495.jpg



Replan北海道 vol.100 記念号

3月28日発売です。

リプラン北海道は創刊25周年を迎えるそうです。
おめでとうございます

みなさまどうぞお手に取ってご覧になってくださいませ_(._.)_

010.jpg


M様邸 基礎づくり

いくぶん寒さも緩んでまいりましたが、まだまだ札幌は雪が多いですね。
なんと例年の2倍ほどの積雪があるそうで…
今年は本当に雪が降った冬だったのだと改めて感じております。
春が待ち遠しい今日この頃です



本日はM様邸の遣り方(建物の壁のラインや高さを正確に位置出し)でした。

基礎部分の重要な作業ですので、施主様にもお立会いいただき、しっかりと確認

これからいよいよ形になっていきます。
M様のご希望がたくさん詰まったお家が
どのような仕上がりになるのか、私たちも楽しみです。

M邸 やり方 030

K様邸 着工

4月より、新たにK様のご新宅の工事が始まります。


札幌でスタイリッシュなデザイン住宅を以前よりご検討されていたようで、
スター・ウェッジを見つけてくださり、扉を叩いて頂いたのが昨年の9月のこと。

116.jpg


"注文住宅は高い"

というのが一般的な考えかと思いますが、
私たちが提案している住宅は

『お客様の夢を叶える注文住宅』

お客様のご希望、ご要望、ご予算等をしっかり汲み取り、
お洒落なだけではなく、機能的で洗練されたデザインを発信する

K様もあきらめなかったからこそ、憧れの注文住宅を実現することができました!


K様は土地探しから一緒に行ない、やはり土地を決めるまでには時間を要しましたが、
ご夫婦ご希望のコートハウスの間取りに合う土地で決まりました。

お二人とも熱心な方で、いつも本音でご相談下さるので
私たちもついつい熱が入り、時間を忘れてお打ち合わせが進むことも。

K様の積極的な姿勢のおかげ様で、とても素敵なプランに仕上がりました。



建設地は厚別

先日開催いたしました江別の内覧会の広告で、
地域密着型の新聞、「まんまる新聞」(くらしの新聞社様)にお世話になりました。

まんまる新聞は厚別区、江別、清田区(一部)、北広島(一部)で配布されている情報紙です
厚別は全戸配布ですので、再びお世話になるだろうと思っております *^^*

まだ先の話ではございますが、配布地域にお住まいの方はぜひ紙面をご覧になって下さいませ。
そして内覧会に足をお運び頂ければ幸いです。


完成は夏頃を予定しております。


こちらのご新宅の様子も随時ブログにアップしてまいりますので、
皆様どうぞお楽しみに

N様邸 お引渡し

昨年11月より工事が始まった、藤野のN様邸。

本日、無事にお引渡しを迎えました。


1階の店舗にある大きな窓からの眺めは、山々の四季が感じられます。
天井もとても高く、明るい空間に仕上がっています。
作り付けの家具もとっても素敵です。
ショーケースに美味しいお菓子が並ぶ日が楽しみですね

N邸 119

2階の住宅も、開放的なLDKにある、南向きの窓からは柔らかく光が差し込んできます。
店舗部分との配慮もしっかりされており、プライベート空間がきちんと保たれています。


外観は綺麗な淡いピンク色。
坂を上ったところに位置しているので、ぱっと現れるように感じます。
街並みを崩すことなく、でも存在感のある雰囲気です。



お店は5月中旬にオープンする予定とのこと。
後日改めてお店のご紹介をできればと思っております。


皆様から愛されるお菓子屋さんになることを心よりお祈り申し上げます。


N様、本日は誠におめでとうございました。
これからも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。

江別 完成住宅内覧会第2週目

2週にわたり行なわれた完成住宅内覧会が、無事に終了いたしました。

延べ30組以上のお客様がご来場くださいました。
誠にありがとうございました。


最終日は唯一お天気も良く予想以上のお客様にお越しいただき
休む間もなくあっという間に時間が過ぎていってしまいました。
嬉しい悲鳴です^^

17日にいらしたお客様にはゆっくりとご案内することが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
この場をお借りしてお詫び申し上げます。


ご来場くださいましたお客様、関係者様、そしてオーナー様、本当にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。



江別のご新宅の公開は終了いたしましたが、
南9条のモデルハウスはいつでもご覧になって頂けます。
こちらもどうぞお気軽にお越しくださいませ。

所在地 :札幌市中央区南9条西20丁目1-37
T E L  :011-522-9484 (担当:久岡)
002.jpg

from America

スター・ウェッジついに海外進出(笑)

なんと海外からの問い合わせがありました。
嬉しさと驚きでいっぱいです。
お問合せ頂き誠にありがとうございます。

Replanのwebサイトをご覧になって下さったようです。
インターネットの普及で、ボーダーレスになったとはまさにこのことですね

広い世界から私たちの会社を見つけてくれたことはとてもありがたいです。
奇跡ですね


江別 完成住宅内覧会第1週目


昨日、一昨日の2日間、江別の完成住宅内覧会が行われました。

週末の悪天候にもかかわらず、足をお運び頂きましたお客様には厚く御礼申し上げます。
みなさま喜んでいらっしゃった様子で、私たちにとりましてとてもありがたいことです。



お客様が口々におっしゃっていたのは、
「広い」という言葉でした。

018.jpg
実際の畳数と、目で感じる広さが違ってみえるようです

連続したLDKの間取り、天井の高さ、開放感あふれる窓etc…
全て計算してデザインされておりますので、
お客様にそう感じて頂けてとても嬉しく思っております。



オーナー様が内覧会の様子を見に来てくださいました。
素敵な差し入れまで戴きました!
温かいお心遣い、ありがとうございました
064.jpg



完成住宅内覧会は、今週末の16日(土)、17日(日)も開催いたします。

まだご覧になっていらっしゃらない方も、
もう一度ゆっくり見てみたいと思っていらっしゃる方も
どうぞお気軽にお越しくださいませ。

沢山の方のご来場を心よりお待ちしております。


該当の記事は見つかりませんでした。