FC2ブログ

内覧会を開催いたします。


雪の舞う日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。



弊社ホームページのニュースでもご案内しております通り、

このたび、新たに建物が完成する予定です。

オーナー様のご厚意により、お披露目させて頂けることとなりました。





設計の一部をご紹介いたします。



LDKにある大きな窓は、とても開放的で、自然の光をたくさん取り込んでくれます

その大きな掃出し窓からはフラットにテラスへの出入りができ、室内との一体感を感じます。

まるでリビングがふたつあるかのようです。



キッチンは広々としたL型で、ダイニング側からもテラスに出入りができますので、

ガーデンパーティーの際には最適の間取りですね



フローリングはスタイリッシュな無垢材を採用。



キッチンやダイニングテーブル、TVボードはオリジナルデザイン。

同じ銘木を使用していますので、全体的に落ち着いた雰囲気となるのは注文住宅ならではです。



照明はLEDライトを中心としたエコライティングとなっています。




オーナー様のこだわりや、魅力がたくさん詰まったお家です




建設地は江別市、日程は3月上旬頃を予定しております。

詳しい日時等は改めてご案内申し上げます。








新年あいさつ


みなさん新年あけましておめでとうございます。



こうして無事に新しい年を迎えられることは優良なお客様、

また関係者の皆様、弊社を取り巻く周りの方の

温かい応援、支援があってのことと改めて感じます。



2012年はみなさんにとってどのような年でしたでしょうか?



もちろん私達にとっては新たな冒険の始まった年でありました。

行く先の不透明な時代ですからこそ、確かなものが望まれる時代と確信し、

スタートしたところであります。


2013 nengajo

 

長引く不況、消費税の増税、社会保障、TPP、外交問題など、

日本経済にとっては大きな正念場を迎えております。

政府の提案するインフレターゲットなどの経済政策の行く先がまだ見えませんが、

少しでも上向くことを願っています。



お客様が本物と偽物を見抜ける時代になりました。



私達も少しずつではありますが、会社の内容を充実させ、

いつまでもお客様に良質な本物をお届けできるよう今後も尽力したいと思います。



本年も引き続きよろしくお願いいたします。




                                        2013年1月

                                 株式会社スター・ウェッジ
                                  代表取締役 横田知朗







該当の記事は見つかりませんでした。