FC2ブログ

お客様の声 「VOICE」を追加しました!

皆さま、先週のGWはどのように過ごされましたか?
お花見にはまだ少し肌寒い日もありましたが、お出かけしたり、家でゆっくり過ごしたり…思い思いに楽しまれたことと思います

さて、弊社ではGW特別企画として、モデルハウス最終公開を開催しておりました。
多くのお客様にご来場いただきまして、ありがとうございました


今回のモデルハウスは2017年の竣工から約一年間公開しておりました。

Kitchen Houseのキッチンと煌びやかなシャンデリアがスタイリッシュなダイニング。
上質な白い大判タイルとモダンなソファーのリビング。

ご来場いただいたお客様からは
「カッコいいのになぜか落ち着く空間」
「このモデルハウスが大好きなのにもう見られないなんて寂しい」とうれしいお声を頂きました

本当に多くのお客様に気に入って頂いたモデルハウス…
その役目を終えてしまうのは、私たち社員にとっても名残惜しいです

でも、一年間本当にお疲れさま!(モデルハウスへの労いです



さて、弊社ホームページに、スター・ウェッジで建てられたお施主様の声をご紹介するコーナー「VOICE」が追加されました!

お施主様がどのようにスター・ウェッジと出会い、どのような想いで理想の住まいを実現されたか。
それまでの暮らしの中で抱えていた問題、実際に住み始めて感じた素直なご意見など… 

お施様にインタビューにご協力いただき、記事にしました。
物件の写真とともに読みごたえのある内容となっております


お施主様の声 < VOICE>は、コチラから→ http://www.starr-wedge.co.jp/voice


スター・ウェッジってどんな家を作っているのだろう?

見た目は素敵だけど、実際の住み心地はどうなのかな?


そのような疑問を持たれた方はぜひ、VOICEをチェックしてみてください!
(HPトップ画面からは、本の写真の欄をクリックしてください)

もでる





以下は、先日行った安全パトロールのご報告です



本日(5/9)は定期的に行っている安全パトロールを行いました。
今回も弊社の社員と、協力業者様で巡回し現場内の整頓状況や安全状況を確認しました。

事故・災害が起こる可能性がある箇所を事前に見つけ出し改善していくことは
作業の効率化や高品質な仕上がりに大きく関係します。

今後も無事故無災害で工事が進むように定期的に実施していきたいと思います。


あんぱと

弊社オーナー様主宰「ARCO音楽教室」オープンのお知らせ

暑い夏も終わり、高く済んだ空に秋の訪れを感じます
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

さて先日、弊社オーナー様主宰の音楽教室がオープン致しました。
ピアノ・ヴァイオリン・ヴィオラやリトミックなどのさまざまな音楽を
子供から大人まで本格的に学べる素晴らしい音楽教室です。


083.jpg
黒御影石が美しいモダンな印象のエントランス

022.jpg
防音設備の整った教室
グランドピアノの存在感がシンプルな空間を引き立たせます

115.jpg
曲線を描く外観が美しい佇まい

皆様は暮らしの中に音楽を取り入れていらっしゃいますか
素晴らしい演奏を身近に感じられるなんて素敵ですよね

教室名のARCO(アルコ)とは音楽用語で「管弦楽を弓で演奏すること」
また、イタリア語で「虹」という意味もあり
「七色の音楽を奏でる幸せな時間と皆様を繋ぐ架け橋となりともに歩いていきたい」
という思いを込められているそうです。

オーナー様の音楽に対する情熱と愛情が伝わってきます。

こちらの教室は随時体験レッスンも行っています。
皆様この機会にぜひ、音楽を楽しみ毎日の暮らしの中に取り入れてみませんか

アルコ音楽教室はこちらからどうぞ⇒http://arcomusicschool.com/

HPギャラリーはこちらからどうぞ⇒http://www.starr-wedge.co.jp/gallery/

お礼とご報告

平成28年5月より募金にて受付しておりました「平成28年度熊本地震災害義援金」を日本赤十字社へ送金致しました。

ご協力頂きました皆様に心より御礼申し上げます。


***********************************************

爽やかな風が吹きわたり緑が美しい季節になりましたが、皆さまはいががお過ごしでしょうか

先日、天候に恵まれた青空がまぶしい日取りで地鎮祭が無事執り行われました。

円山の閑静な住宅街にアクセントで一部三角屋根がついたファサード。

素材にこだわった大人な佇まいになる予定です

完成まで気を引き締めて、安全第一で取り組む所存でございます。

7月には3件の地鎮祭を執り行います。

御施主の皆様、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。


N邸
(Photo by Ken Goshima)

先日、写真家KEN五島様に撮影して頂きました写真を、近日中にホームページのギャラリーへアップする予定です。
こちらも楽しみにお待ちくださいませ

***********************************************

さて、ホームページニュースでもご案内させて頂いておりますが、2016年7月に2軒の完成住宅内覧会を開催致します。

トリプルガラスを採用した高気密・高断熱住宅。

デザインのみならず機能性でも見どころ満載の住まいが完成致しました。

この機会にぜひスター・ウェッジの新しい住まいをご覧いただければと思います。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

詳細はこちらからどうぞ⇒ 
http://www.starr-wedge.co.jp/news/2016/06/29/597

熊本地震災害支援の募金箱を設置いたしました

このたび「熊本地震」で被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。

弊社では、被災された方々を少しでも手助けさせていただくことができないかと思い、弊社内に募金箱を設置することと致しました。

なお、当該義援金は、日本赤十字社を通じて責任を持って被災地県に全額を送金いたします。

皆さまの温かいご支援をどうぞよろしくお願いいたします。

一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。


義援金受付期間:2016年6月20日まで


株式会社スター・ウェッジ 職員一同

近況報告


いよいよ4月に入りました。

長かった冬も終わり、今年は早い春を迎えることができそうですね。

みなさんこんにちは社長の横田です


先日、東京に行ってきました。

桜が満開で皆さんより少し早く春の訪れを感じてまいりました。

4月東京
「4月の東京 靖国通り」


先月のオープンハウスでは私共の予想に反し大変多くのお客様にご来場いただき誠にありがとうございました。

ご来場の皆様誠にありがとうございました、今後も少しずつではありますが、進化するスター・ウェッジの「品質」をお楽しみくださいませ。


開業して3年経ちました。私の予測を遥かに超えるお客様に来ていただきました。

改めまして私共を取り巻くすべてのステークホルダーの皆様に感謝すると共に、私共に期待していただいている皆様に「社長としてもっとしっかりしないと...」という気持ちで日々業務に勤しんでおります。

今後ともご指導よろしくお願いいたします。


2月アマルフィ海岸
「2月のイタリア アマルフィ海岸」


 「第2次中期経営計画」がスタートいたしました。

1中は創業、2中からは会社の成長が主なテーマになっております。

消費税の影響を鑑みながらの2中は予測が非常に難しいですが、会社としても重要なイベントが盛り込まれた充実の内容になっております。

関係各機関と協調しながら会社をさらに発展成長させていく所存でございます。

また、いつもお待たせしているお客様大変申し訳ございません。

品質を保ちながら迅速なサービス等を行えるように改善していきたいと思っておりますので、今しばらくお待ちくださいませ。

改善策の一つして職員を増員いたします。一緒に働いてみたいと考えている皆様。是非、連絡お待ちしております!

3月引越し
「3月の引渡し」


最近の弊社の出来事ですが、2月は南イタリア研修に行ってまいりました。

美しい街並みに触れながら、おかげさまでリフレッシュになりました。

3月は3件のお引渡しがございました。昨今の職人不足の中で無事工期内にお引渡しでき安堵しております。

皆様今後とも末永いお付き合いよろしくお願いいたします。


現在、中央区で土地を探されているお客様に向けたサービスといたしまして、弊社で土地を175坪購入いたしました。

弊社の近くで土地を探されている方、ご興味のある方は弊社職員までお問い合わせくださいませ。

ご連絡心よりお待ちしております


さあ、新年度が始まります!新しい生活、新しい職場と新たなスタート。

皆様フレッシュな気持ちでお付き合いよろしくお願いいたします

このカテゴリーに該当する記事はありません。