FC2ブログ

資本金増資のご報告

平素より格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

弊社は平成31年2月22日をもちまして増資を実施いたしましたのでご報告申し上げます。

増資前の資本金 1,200万円
増資後の資本金 2,000万円

この増資を機に経営基盤をより一層強化し、ステークホルダーの皆様に信頼される企業を目指して参ります。

今後とも変わらぬご愛好を賜りますようお願い申し上げます。

2019年2月22日


IMG_0174+-+繧ウ繝斐・_convert_20120421194822

新年のご挨拶


新年あけましておめでとうございます。

皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお慶び申し上げます。

旧年中は格別なご高配を賜り、誠にありがとうございました。

本年も従業員一同、皆さまにご満足いただける住宅づくりを目指して参りますので、昨年同様のご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。


本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


                                                           スター・ウェッジ従業員一同

本年もありがとうございました

いよいよ2017年が終わろうとしています。
先日発表された今年の漢字【北】
振り返るといろいろなニュースがありましたね。

将棋の藤井四段。
14歳のプロということに驚いたのももちろんですが、公式戦29連勝という記録を樹立したのは日本中が注目しました。

陸上の桐生選手は、100mで日本人初の9秒台という記録を出しました。
8月の世界陸上では400メートルリレーで銅メダルを獲得し、ライトニング・ボルトの愛称で知られたウサイン・ボルト選手が引退。

衆院選もありました。

パンダの香香が誕生し、テレビ越しの愛くるしい姿にほっこり



スターウェッジは、この一年たくさんの皆様と出会うことができました。
このご縁に感謝し、一同2018年も邁進してまいります。
皆様どうぞ、よいお年をお迎えください



弊社年末年始の営業
◆12月28日(木) …営業 
◆12月29日(金)~1月4日(木)…休業
2018年1月5日(金)から通常営業です。


スターウェッジの記事が掲載されています

Replan北海道vol.119
Replan119

住まいの提案北海道vol.52
sumai52


設立5周年のご挨拶

おかげ様で本日2月22日に株式会社スター・ウェッジは開業5周年を迎えました

これもひとえに開業当初から支えていただいたお客様をはじめ、関係者の皆様の日ごろのご尽力の賜物と感謝しております。この場をお借りいたしまして厚く御礼申し上げます。

5年の間に約50件の大変優良なお客様に巡り合え、大変お世話になりました。私一人の力では今日のような良い結果にはならなかったと考えています。このすばらしい業績は私共を支えてくださっているお客様、株主の皆様、関係業者の皆様、並びに関係者皆様方の成果でもあると考えております。

2012年に開業してはや5年。正直5年経った実感がないのが現実でございます。私の中では開業時そのままのベンチャー企業感覚でいましたが、最近ようやく会社の成長と社会からの期待の大きさに責任の重さを感じるようになりました。

そのような私の鈍感さがお客様にご不便をおかけすることも多々あったかと反省する次第です。これからは一日でも早くしっかりとした会社組織、社員教育等、経営基盤を作らなくてはと、身を引き締める所存でございます。

人の縁でここまで来ることができました。これからも人の縁を大切にし、営業職・事務職・建築技術者等の札幌の優秀な人材をさらに集め、より強い組織を目指し住宅のみにかかわらず建築技術に磨きをかけ今までにない新しい挑戦をしていきたいと思います。

日頃よりご支援いただいている皆様、並びにこれからお世話になる皆様、今後とも変わらぬお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。




平成29年2月22日
株式会社スター・ウェッジ
代表取締役  横田 知朗

2017年新年のご挨拶

みなさま、新年あけましておめでとうございます。
社長の横田です。

昨年末は記録的な大雪で、札幌の交通がすっかりマヒしてしまいました。私も毎日苦手な運転でぐったりしておりました。年末ご挨拶に行けなかったお客様も皆さんもたくさんいらっしゃったかと思います。こんな年は年末挨拶なしでもいいような気がするのですが、みなさんいかがでしょう?

SNSには久方ぶりの登場です。昨年は6月あたりから激しく忙しくなり、まだ忙しさの余韻が残りながらの新年です。情報発信も大事な仕事ですので今年は頑張りたいです!

NEW DESIGN
STARRWEDGE 2017MODEL
Cyuo-kuS9W15 Sapporo 


Designed by Tomoo Yokota
001.jpg
photograph by KEN.Goshima

アメリカではトランプ新大統領が今月就任。商売で磨いた強烈なリーダーシップはEU危機を中心に混沌としている世界経済にどのような影響を与えるのか今後注目です。その反動でしょうか日経平均株価ももうすぐ2万円を超える勢いです。日銀もかつてない金利政策と量的緩和でアクセル全開の状態で過去にない景気で迎える新年です。

一般の人にはまだまだといった市況もうかがえますが、これほどの政策ですからきっと時間とともに成果が出ると思われます。関係者の皆様方におかれましては今年も忙しい年になりそうです。引き続きご高配いただきますようよろしくお願いいたします。


STARRWEDGE 2017MODEL
KUMIKO Japanese handcrafted wood


Designed by Tomoo Yokota
002_20170106133041b59.jpg
photograph by KEN.Goshima

2016年を少し振り返ってみますと、熊本での震災は改めて地震の怖さ、防災意識について考えさせられました。夏にはリオ五輪がありました。テニスの錦織選手の銅メダルや伊調選手の前人未到の4連覇など、寝不足の毎日でお客様と打ち合わせしていたことを思い出します。 

フィギアスケートも羽生選手のこちらもグランプリファイナル4連覇、4年勝ち続けることは相当なプレッシャーと思います。日頃のトレーニングをしっかりしているからこそ成せる偉業ではないでしょうか。 

プロとして新しいものにチャレンジし日々の鍛錬を怠らず、磨かれたデザインを皆様にお届けするよう、努力することをお約束いたします。

STARRWEDGE 2017MODEL
Japanese ROOM


Designed by Tomoo Yokota
003_20170106133042912.jpg
photograph by KEN.Goshima
 

残念ですが、昨年は多くのスターたちがこの世を去りました。私の十代の成長期に最も影響を受けた人たちです。哀悼の意を込めてちょっとだけ語りたいと思います。

12月ジョージマイケル、WHAMでのラストクリスマスは冬の鉄板ソングになりました。彼のファーストソロアルバムの最初の曲『Faith』を聞いた時の衝撃はまだ忘れられません。

4月はプリンス。R&Bというジャンルにとどまらない才能は本当に素晴らしかった。アルバム『Emancipation』は発表からお気に入りで、今はiPhone7に入っています。アルバム中の彼の珍しいカヴァー曲『Betcha By Golly Wow!』は感動しました。彼ほどのアーティストでもカヴァーするということ、リスペクトからくるクオリティは彼がシンガーとしても超一流であったことを改めて感じさせてくれます。

1月はデビッドボウイ。彼は全てにおいて刺激的でした。未来を創造することを教えてくれました。彼は本当に『Starman』だったと今でも疑いを持ちません。2年前に『The Rise and Fall of Ziggy Stardust and the Spiders from Mars』の復刻版を購入した直後のお別れでした。無くなったのが『Blackstar』発表の2日後とは最後まで驚かされました。starr-wedgeのSTARもボウイへの憧れからつけたものです。でも、いつかきっと火星から戻ってきそうな気がするのは私だけでしょうか。


今年は弊社もおかげさまで5周年を迎えます。これもひとえに皆様方のご支援・ご指導の賜物と存じます。いつもありがとうございます。本年は5周年事業をいくつか行います。1月末には新モデルの落成式、11月にはチャリティコンサートを開催いたします。その他も色々なプログラムが今年は控えております。

新たな一年、みなさんどうぞよろしくお願いいたします。


平成29年1月6日
株式会社スター・ウェッジ
代表取締役  横田 知朗

このカテゴリーに該当する記事はありません。